白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/09/10(月) いや無理だったよ。
と言うわけでいい加減、遅れまくって「は?今頃?」とか思われそうな
富村様からのリクエスト絵「戦国BASARA」よりお市。

えー、白状します。
無理でした!!(ぉぃ)

バサラの絵は私には無理ですよw
キャラ全然違うし、と言うかお市半端なく難しすぎ服装分かんねーw
裸体描こうにも構図も思い浮かばないし色もいい加減だし…。
今回の絵は素直に失敗です。
面目無い。
それにして我ながら酷い出来だ…orz


近況報告。
フレンズのDVD-BOXのシーズン8とシーズン9購入!!
これで6〜9まで手に入れたぜ〜♪
(中途半端?何の事かわかりません)
本当は銀英のDVD-BOXとか欲しいんですけどこっちでは売ってないしな〜…。
どこかで中古とかで売ってないですかね〜。


ちょと訳不明なネタを。
今月、対談更新しないかも(えー)。
対談更新するよりキャラ絵描いてキャラ設定書くべきかなーとか。
しかし今冷静になるとあれって
神話の話しを読みながらでないとキャラ設定だけ見ても意味不明な気がしてきたな〜。
気は進まないけど神話のお話しとかも一緒に載せなきゃいけないかも…。


あともう一つどうでもいい話し。
実は白い旅人はmixi(ミクシィ)に入っていたりします。
全然活用してないけどねッ!!!

2007/09/07(金) これ何て不二周助?
謎の美少年君、開眼バージョン!
(服装が変わってる?キノセイデスヨ)


普段は目を閉じてますが、当然の事ですがきちんと目を開けることもありますよw
本人曰く
「目を開けると女性から怖がられてモテなくなっちゃうんですよ〜。」
との事。
でもこれはこれで魅力があるのでは、とw

しかし鋭い目って難しいですね。
「うほっ」とか思っていただければ幸いですね〜(そうなのか?!)

ちなみにこの状態の彼は鬼畜度200%
相手が嫌がっていようが、んなもの関係ないよ状態
君を僕色に調ky


そして割とどうでもいい情報。
この謎の美少年君は対談だけのキャラクターじゃありませんよー。
実はこいつ本編(神話)登場キャラなんだぜ。

その内、作る予定のキャラ紹介コーナーで勿論こいつの事も載せたいですね〜。
割と真面目なキャラなんですよ、彼w
でもエロガキだけどねっ!!


拍手レス
>bbb様
ただいまですぅ〜〜〜っ!!!
この喜びを表したいので抱きついていいですか…?(マテ)
昨日の絵チャ、すっごく楽しかったですよ!!
でもまだ序章なんだからねっ!これからももっともっとbbbさんとイチャイチャするんだ〜!!

>ねおしの様
昨日はお疲れ様でしたエロスッ!!!
ねおしのさんの絵もとっても素敵でしたよぉ〜!!
あれは皆の力があってこそ完成できたものでしたよ。
また今度もご一緒しましょ♪
謎の奴は殺意を通り越して羨ましすぎましたねw

2007/09/06(木) エロスって何ですか?
昨日はbbbさんとねおしのさんと富村さん達と一緒に絵チャしてました!
開放された喜びのまま皆との絵チャをひゃっほーいと楽しんでました。

何を描こうかと悩んでいたところ!
よし!漫画描きましょう!との私の提案に皆が賛成してくれて素敵絵チャへと!

最初はねおしのさんの所の看板娘のバニラちゃんを口説くストーリーだったはずがどんどんエロな方向へ行って
気づくとbbbさんの所の看板息子のシアンちゃんを交えて〇〇〇な展開に…w
えーと。
詳しくも語れないですし載せもできません!
ご了承の程を〜。

すでにbbbさんやねおしのさんのところではこの絵チャの1枚目が公開されているようなので
私はあえて2P目を載せます!!
正直、ここまで載せられるギリな範囲ですね!
次のページから大変な…アーッ!!

1コマ目が私で2コマ目がbbbさん3コマ目がねおしのさんです。
それにしてもお二人に謎の奴を描いていただけて嬉しいやら!恥ずかしいやら!w
しかもお二人ともノリが良すぎますよぉ〜w
それに比べて私のこの絵の出来は何じゃ!!
雑すぎるだろう…常識的に考えて…。
それ以上に自分の字と枠の汚さが気になりますね〜。
正直、三人の中で私が一番字とか枠が汚かった気がしますっ!!
書道習っておくべきだったorz


拍手レスは次回で!

2007/09/05(水) 死ぬ気弾を打ち込んできました。
地獄から還ってきたああああああああああああ!!!


正直、昨日1日ぐっすり寝てました。
と言うより本気で思ってしまいましたね〜。
もうちょっと計画立てて時間というものをうまく使おうぜ自分。
本当に私はなんて時間の使い方が下手なんだ!!
今回ばかりは本気でそう思ったので今月から私は変わる事を誓います。
そうティア、オレ変わるよ。
変わらなくちゃいけないんだっ!!(←いい加減何度目だよそれ)


とりあえず今月は割と趣味の絵ばかり描いていきたいな〜と思いました。
それと関係してるのかどうかわからないですが
↓の絵は漫画の練習を兼ねて適当に描いたナイトウィザードのベル様とパールちゃんのエ〇漫画です。

ぶっちゃけ載せられるわけがないので一部公開。
セリフの一部を塗りつぶしているのは特に意味はありません。
いわゆる想像力を働かせようという仕様ですw
一応完成絵はありますぅ。
そんな奇特な方がいるとは思いませんが
欲しいと言う方がいましたら無料であげますので。
でもあんまり期待しちゃだめですよ〜w
落書き気分で描いた練習絵みたいなものですから〜。



あんまりにも優しい拍手を頂いて!
凹んでいたときにかなりの支えになった拍手レス!!
本当に感謝してます!ありがとうございますうううう!!!

拍手レス
>bbb様
正直な話し!漫画の感想とかいただけるとちょっぴり恥ずいですけどw
すっごくすっっっごく嬉しいですよ!!!
わざわざ時間を割いてアンケートまで!!本当にありがとうございますぅ!!!!
期待に添えれるようこれからも頑張って行こうと思いました!!
な、涙で画面が…。
ピリオドは発売が本当に楽しみですよね♪
無理に時間を空けてでもあれは絶対に遊びまくりたいですねっ!w
私のほうこそ、この間のbbbさんの絵チャに参加したかったあああ〜!!
今度は一緒にしましょうね!!約束ですよ!!w

>瀬田様
お誕生日はこれからお祝いしますね♪
この間はちょっとしたお話しできなくてごめんなさいでした〜!
ってそれはちょっと誉め過ぎですよおおおwww
72万ぺムとかすっごい安っぽい戦闘能力に聞こえますよねw
応援のお言葉ほんとうにありがとうございます!!
瀬田さんのそのお言葉が本当に支えになりますよ!w

>富村様
本当にわざわざ毎回ありがとうございますううう!!!
人って優しい言葉や励ましたの言葉をいただけるとやっぱり頑張れますよ!!
うまく表現できませんが本当に大感謝ですよ!感激ですぅ!!

>sushi様
紫陽花たんも頑張れっ!w
何かに頑張ってる姿は本当に純粋に尊敬できますっ!
一生懸命になれる事も才能の一つなんだからっ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.