白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/02/06(水) トリニティ
ツクール更新。
次は各キャラの立ち絵パターンを塗っていかないと。


ガンダム00第13話から16話までのレビュー。

正直、13話前の12話での予告で私は衝撃を受けました。

「(古谷徹さんのナレーション)次回、聖者の帰還。刹那、ガンダムとなる。

いや、その予告はどうよ…(笑)
めがっさ誤解を生むよ。


第14話「決意の朝」
この回の感想はこれ一言で決定です。

「ちょ!藤原啓治さん!!ひ、ヒゲそったの?!い、イケメンだっ!!w」


第15話「折れた翼」
似たようなタイトルがSEEDにありませんでしたっけ?
それはさておき、今回は初めて主人公たちが徹底的に追い詰められます。

いいですね〜。やっぱり主役側はこういう絶対的な危機から挽回してこそカッコいいですよね。
最後に噂のあの機体が…!


第16話「トリニティ」
神の三声優人降臨!!

長男…小西克幸
次男…浪川大輔
末っ子娘…釘宮理恵

なにこの豪華メンバー?!

とりあえず、ここでピックアップするのは次男の浪川さん。
ああ、今回はこういう声で来ましたか〜wという感じでしたね。
割と地声に近い感じですかね?
似てる声をあげるならBASARA2の宮本武蔵でしょうか(あれをもうちょい大人びせてる感じ?)。
何にしても浪川さんの機体のファンネルかっこよすぎるぞw

あと、釘宮さんの機体のあの羽の広がり具合も綺麗でしたね。

それにしても小西さんと釘宮さんと聞いたとき「シンフォニアのラタトスク」を思い出しましたw
そういえば浪川さんのテイルズ出演はまだかな〜。
何気に田村ゆかりさんもまだだし。
ヴェスペリアあたりに期待したいですねw


拍手レス
>瀬田様
リプレイお褒め頂ありがとうございますw
意外と編集作業が面倒だったのを思い出して途中、くじけそうになりましたよ〜(そしてまだ終ってもいない)。
イラストのお褒めありがとうございますっ!!
あの絵は二人の持つ今後の物語の展開や作品全体の雰囲気を伝えられればと思っていたので、そう言われるとすごく嬉しいですよ!!
対談の方は今回もルが大活躍でしたw
楽しんでもらえると次への活力になりますよ〜!
ツクール現在、頑張っています!目標は4月までには…なん…と…k
大丈夫です!絵のほかにもイベントつくりや敵データの作成とかやる事多すぎますので!w
余裕で待てます(笑)
瀬田さんもお忙しいのにご迷惑をかけて恐縮ですぅ〜…。
勿論ヴァーチェも愛しますよw 中の方をなっ!!

>八色様
確かにどちらかと言えば勇者シリーズっぽいデザインになりましたよねw
だけどそこがいい!機械に髪と言う無駄以外の何物でも無いデザイン好きですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.