白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/03/18(火) Wheel of fortun
ツクールにて素材のお借りをしたHPひねくれソフト工房のノイビア様。

実はこちらのサイトにありますある物と私はもう6年以上の付き合いになってますw
それはさかちゃんさんが以前さかちゃんHOMEにて配布していました「Wheel of fortun」です。

実はこの作品、私1が出たときからDLしてずっと遊ばせて頂いていたんですよw
2、3もDL開始されてすぐにDLして遊んでました。
(個人的には2が好きです!ストラス大好きだーー!!!w)

そのさかちゃんさんとは相互リンクをさせいただき、とてもよくしてもらっていたのですが…
現在はそのさかちゃんHOMEが閉鎖してしまい
「Wheel of fortun」の配布も打ち切られてしまったのですが…
ノイビア様のHPひねくれソフト工房ではさかちゃんさん公認で配布されているので
すごく嬉しかったですねw

なのでそのひねくれソフト工房のノイビア様から掲示板での書き込みがあった上に…

ルティのほのぼの冒険記(体験版)をツクラーの瓦版でゲーム特集であげられちゃったよ!!!(嬉)
http://news.tkoolring.koiwazurai.com/


そんなわけで!もしこれを見ている方で「Wheel of fortun」を知らない方やちょっと興味があるかな〜という方は
是非そのひねくれソフト工房よりDLしてプレイしてみる事をお勧めします!!
これは私がやってきたツクールの中でけっこう印象深い作品ですので。
なによりも長編RPGの王道的にもしっかりしてますし!隠し要素とかもふんだんにあって普通にハマります!
ちなみに2のストラスと3のオカマさんが―――
激カッコいいです!!!!(断言)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.