白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/03/07(金) メドウVSロウロ(9) 第一幕
ウェルファス=ワールグースの手によって存在自体を抹消された5〜10のナンバーズチルドレン。
ウェルファスの死に呼応し、封印を解かれた彼らは自らの本能に刻まれた『世界の死』を実現させるために行動を開始する。

その中の一人、第9のナンバーを持つ禁忌の子(サクリードチルドレン)『ロウロ』と対峙するメドウ=グレイン。
だが、驚く事にロウロ(9)の姿はかつて自分の友であり、そして敵として殺したはずのシアの姿そのものであった。
シアの記憶・姿・戦い方を持つロウロを相手に困惑しながらも戦うメドウ。
その戦いの中で、9・ロウロの持つ秘密が明かされる―――。

続きは↓の6日の日記にて。


拍手レス
>富村様
そう言われるとやってみたくなりますよ〜!w
でもどうでしょう。やるとすると真面目にシナリオを練らないといけないので実現に時間がかかるかも…w
あと男装美少女はやっぱりすごくいい…!ですよね!!

>フェンリル様
その歴史が変わってしまうとはどういう意味なんでしょうか?
シナリオが始まったら速攻でクレイかレリアかイフを殺してみるとか?w
確かにそれだと歴史は変わるなっ!!w

>瀬田様
http://howaitohowaito.hp.infoseek.co.jp/rute-mou.jpg
お褒めの言葉ありがとうございます〜!!
改装と言うほど何かをやったわけではないのですが(笑)
トップ絵のルティちゃんをお褒め頂きありがとうございます〜!!
拍手でルティちゃんが可愛いという言葉はあまり聞かなかったのでそう言われると嬉しいー♪
金髪っ娘はやっぱりいいですよねっ!!w
線は自分ではまだまだ修行段階なのですが褒められると嬉しい!!あざーすです!!
(久しぶりに拍手絵を描いてみると…微妙だったw)

>半々様
いえいえー!こちらこそ!変な絵での参加になるかもしれませんがそこは笑顔でよろしくお願いしますですぅ!w(ぉぃ)
わ、私にあんまり期待しちゃだ、だめー!!w
私は刺身で言う大根みたいな立ち位置ですから!(微妙すぐる…)
きっと他の皆が私より素晴らしいものを…!(ゴクリ)

2008/03/06(木) メドウVSロウロ(9) 第二幕
激戦の中で明かされる9・ロウロの能力。
真実を知らされ戦意を失うメドウ。

そして真の力を発揮したロウロの前に敗れるメドウ。

だが、死の淵の中でメドウはシアが死の瞬間に自分へ生きた証と心を預けた事を思い出す。

シアから受け継いだ心―――『命、尽き果てるまで』を発動し
ロウロを打ち滅ぼす。

メドウ「…思い出したんだ…心の在り処を…」

メドウ「お前の中にあるのは確かにシアの体…だがそこにシアはいない…」

メドウ「シアの心は…僕が預かったんだ…!」

アマステラの輝きにより体を貫かれるロウロ。

メドウ「――さらばだ、禁忌の子(サクリードチルドレン)」


シアが卑怯を好まない武人だったのに対してロウロは勝つためなら手段を選ばない卑劣なキャラがいいなー。

以上。よく分からないパロディでした。
ちなみに元ネタはブリーチのルキアVSアーロニーロの回ですw
最近この回のアニメを観ましたが、アーロニーロ(カイエン)役の関俊彦さんの演技が上手すぎてすごく良かった!!
カイエンさんの武器のねじ花もカッコ良くて好きだったなーw

2008/03/04(火) クレイ=フェイレース
ルティの父、クレイ=フェイレース。
(間違えて一部でクレスって書いてあった所がありましたがクレイでしたw)

体験版では立ち絵がありませんでしたが完成版では↓の立ち絵が入ります。
おじ様って難しいや(´・ω・`)
いっそ、ブリーチのスタークみたいな感じにしt


体験版中ではあんまり出せませんでしたが
イフは昔、一緒に旅をしたときにクレイに好意を抱いて今でも彼に僅かな恋心が残っております。
なのでクレイの前だとおとなしくなります(笑)。
いつか、クレイとルティの母でもあるレリア、そしてイフ達の昔の冒険談をどこかで出したいです。

…はっ!そうだ!
今度のエスペランサーのシナリオは是非それをしy(誰もそんなの興味ないよ)

2008/03/03(月) 男装について
男装してる女の子が好きです。

正確に言うとストーリーが始まって男の子として登場していたキャラの一人が物語の途中で「実は女の子でしたー!」みたいな展開がすんごい好きです。
それはもうヨダレが出るほど。

しかもそれまでにちょっとした伏線とかを張ったりしてあると、もうやばいですね。
つまり時々、主人公に対して切なげな眼差しを向けたりとか、買い物の時に女の子の服を見ていたりとか、
でそれを見ていた主人公が
「お前、男のクセにこんなのに興味があるの?」
「べ、別にそんなんじゃないよ」
とか言う会話があったりとか!
つまりは白い旅人が何を言いたいかと言うと
男装少女という属性がかなりツボだと言う事ですっっ!!!


で、ちょっと時をさかのぼっていつくらいからそれが好きになったのかと考えると多分アレですね。
「Piaキャロットにようこそ2」の神楽坂潤からですねっ!!
あの娘は可愛かった…本当に理想の男装少女でした…w



拍手レス
>掲示板にて(^^;)
お、これはどこかの掲示板から私のサイトへいらっしゃって下さった。と言う事ですかね?w
ご訪問と拍手ありがとうございますー!!拍手されるとテンション上がりますよ〜!w

拍手だけの方もありがとうございましたー!!

2008/03/01(土) 仕様
先日、友人から↓のようなものを頂きました。


友人「これって仕様?誤字に見えた(笑)」

私「仕様じゃ!w これはこれがまんまだ。正確にはタックタックター♪というが。」

友人「俺、てっきり『仕事の最中に私は奴を捕まえて、くたくたー』かと思ったよ。
奴って何だ?!仕事の最中に出るって事はねずみか?!
レトルトの奴はねずみ嫌いなのかーという設定が俺の頭の中で更新されたよw」

私「(画面の前で普通に吹き出して)なんでそうなるんじゃー!!w
相変わらず君の妄想力はすごいなー!!w」



そんなこんなで現在、配布している体験版では↓の歌詞は微妙に変化されました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.