白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/04/01(火) 月夜に響くノクターン!!!
皆!今日は私のところの日記を見ている場合じゃないよっ!!
これを見るんだっ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2853476
http://members.jcom.home.ne.jp/cogwheel/data/noc_remake/(こちらニコニコ動画で見れない人用へ)

リンク先の流々牙さんが共同制作にてツクールXPで製作している不屈の名作・月夜に響くノクターンのデモですっっ!!
信じられないかもしれませんが、これツクール製作ですよっ!!
今日(4月1日)日記書いてるせいで釣りに思われるかもしれませんが!
これは本当ですっ!マジですっ!!すごすぎますっっ!!!w
ツクールの限界なんてとっくに超えてますよ!!うわーい!!w

途中途中にある、流々牙さんのイラストの何と美麗な事…っ!!
レヴィエルが美形すぎる…!惚れる…!!

正直これは敵いません!w
ツクーラーとしても絵描きとしても憧れるw
すごいぜ!!完成が楽しみだぜ!!

あ、ちなみに私はカオスさんが好きですw
金髪に眼鏡で悲しい過去を背負った人っ!!!
これ以上にカッコいい奴がいるか?!いや無いっ!!


いい物見れたので私も自作ゲームの製作頑張ろう!
(いや月夜と比べれば、かなりの手抜きゲーなんですけどねw)

こんなにすごいのを見た後で私のゲームを見てもイマイチあれかもしれませんが(笑)
とりあえず現在の製作過程!!
それぞれのキャラの最終技というか全身カットインが入る奥義作ってます!
↓こんな感じw うわw すっごい何か手抜きっぽいゲームに見えるぜw


拍手レス
>富村様
おお!ありがとうございます!!w
髪を解くと、たださえ私が描くメドウは別人なのにますます別人になってもう逆に開き直りの境地にまで達してましたが
かっこいいと言ってくれると嬉しいですねw どもですw
毎日は無理だってっっ!!!死ぬ!!www
うーん、ま、毎週…ww
と、とりあえずは気分が乗ったら描いていくってペースなのであんまり期待しないでねw
○○アの活躍はもう少し先になります(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.