白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/04/17(木) 謎の美少年VSトータ02
神徒。
その正確な名称は十二神徒。
彼らは人の身でありながら神の領域に近づいた者達。

彼らの最終的な目的は至高の神座に座する事。
ただし、これは彼らの本能に刻まれた曖昧なものであり
一人一人の信念や真の目的と必ず一致するとは限らない。

神徒・第8階位「忠義」の座を持つトータ。
神徒でありながらその座と名を失った者・謎の美少年。
両者の激突。
トータは自らに仕える主のために謎の命を奪おうとする。
その圧倒的な力に窮地に追い込まれる謎のだったが…
決着をつけようとしたその瞬間、地に斃れたのはトータだった。

自分が斃された事すら一瞬で理解できなかったトータ。
だが、その場にいた純白の至高神・ル=ヴァルだけはこの「当然の結果」を予測していた。


ちなみに何かえらい血が出てますけど、トータちゃんは別に死んでませんw
謎のは殺生ができないので(笑)
でも振りかかる火の粉はちゃっかり払いますけどw
あと最後のコマの真ん中の謎の美少年はカッコ良く描こうとしたら大人びちゃったw
これじゃあ、ちょっと別人だよねーww


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.