白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/04/08(火) さよなら、○=○○○
対談更新〜!
一体何か月振りだ…w
今回の対談でとうとう彼がピーな事になります。
本当にありがとうございました。

しかし果たしてこのHPを見ている何人の方が七女神達の事を覚えているのか不安ですw
これからは積極的に彼女達の絵とか描いて救済していくか(笑)


ところでこのHPって色々不完全な部分が多々ある、どうしようも無いサイトですよね(笑)。
リプレイも神話も全然途中ですし。
まあそれでも最後までやり遂げたいとは思います!
その手始めとしてツクールは最後まで作り遂げます!
今月には何らかの結果を出してみせます!!
い、言ってしまった…!もう戻れない…!
有言実行をしてみせるっ!!w


拍手レス
>瀬田様
TRPGをしていて、敵を褒められると一番嬉しいです!
そしてそれがお気に入りの敵だともうなおさらっ!!w
ありがとうございますー!!
そう言われると彼を創った際にたくさんの「愛」を注いだ価値がありますよw
ベスト・オブ・ベスト敵役とか嬉しすぎる単語っ!!w
あと、ショタ×ロリもいいよね!!w(おま…)
あ。ちなみにあのシーンは
ペレ「アドル。君、僕の中で××しろ。」
アド「…え。い、嫌です。」
ペレ「何言ってるんだよ。男は度胸だろ。何でもしてみろよ。ほらっ!さっさとしろっ!」
みたいな会話がアッー!!
(全部嘘です。どうぞ、真に受けないよう、ご注意くださいませ。)

>富村様×2
エスペランサーがここまで盛り上がってくれたのも全部、富村さんのおかげです!!
本当にありがとうございますっ!!w
富村さんのシナリオは本当に面白いですよ〜!TRPGをやっていてGMのシナリオにショックを受けたのは高校以来実に久しぶりでしたw
あのシナリオの素晴らしさは富村さんの素晴らしさです!w
私のシナリオのネタも途中途中にあってもうヨダレものでしたよ(笑)。
エッセンスを頂いたとかありがとうございます!w
こちらもおかげで色々得る事ができましたよっ!
シナリオの方は私も最後まで全力で行かせてもらいますね♪
こちらこそどうぞ、よろしくお願いしますですよぉw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.