白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/07/24(木) Teなぶる
やってくれたぜ!!

黄昏症候群(http://twilightsyndromehuzimura.web.fc2.com/)の富村さんが
テナ×セレナスのパロを描いてくださいました。
テナ×セレナス好きにはもう本当に堪りません。
本当にありがとうございました!!
そのせめてものお詫びに不完全ながら色を塗らせていただきました!!
↓(今日の日記絵をご参照くださいませ)

もう、テナの下着裸を塗れて満足…w
テナ、いい娘に育ったんだね…w


さて、このHPや日記絵を見ている方たちには「テナとかセレナスとか誰だよ」と
思う方も多いでしょう。
このテナとセレナスというキャラは私が自作いたしましたTRPG・エスペランサーに登場するキャラクターです。
セレナスはいわゆるPCで斜陽の丘(http://redriver.michikusa.jp/)の瀬田様が扱ったキャラクターでもあり
テナというのはいわゆるNPCでセレナスというキャラにとってのヒロイン的なキャラでした。
とりあえずこんな簡単な説明では物足りない部分もありますので
近々、リプレイのコーナーでこの二人が登場するリプレイ「死の継承者」の掲載でも致します。
ぶっちゃけ、挿絵ほぼ無しの文ばっかりの退屈きわまるリプレイですが
セレナスとテナというキャラのため!!強硬手段にでます!!(何という最悪な理由)

くっw こんな日記文やセレ×テナのパロを見たせいでまたセレ×テナ熱が発祥してきたw
…どうでもいいけど、今日の日記絵ってギリギリセーフ?(今更聞くな)

拍手レス
>sushi様
おお、お褒めのお言葉ありがとうございますぅ〜!
ルネは無口で暗いですけど死ぬほど曇りどんより娘ではないですねw
なるほど、そういうのが好みだったとは!
新たなsushiさんの情報を知れました!だからこその弱音ハクか!
拍手、ありがとうございました〜w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.