白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/07/29(火) ユーア
『静寂の王』ユーア=ノルフィアヴィス
黄昏症候群の富村さんが描いてくださったので、お礼とばかりに色を塗らせていただきました。

微エロに見せかけたただのえっちぃ絵です(笑)。
ちなみにユーアはえっちぃ娘ではありません、むしろ恋愛に関しては古風な考え方の娘です。
き、キスは恋人同士になってからだ!とか言って主人公とかとの距離が全然縮まらないタイプ。

あ、関係ないですけど。
このユーアと言うキャラクターはいわゆるエスペランサーにおけるメインヒロインにあたりまして
可能性はかなり低いですが(笑)
次にツクール(VX辺り?)で長編シリアス系のゲームを製作するとなると彼女をヒロインにしたいですね。
実は主人公やメインキャラクター達も構想とかだけならすでに頭の中にはあるのですよ(笑)
ぶっちゃけ間違いなく面白く、主人公はエスペランサーの一つの時代を締めるに相応しいキャラクターになっているのですが
これを製作するとなると3年くらいかかりそうで…(笑)

あ、でも第一章くらいなら半年で出来るかも…?w
(一章だけ創ってもどうする)

他にも死の継承者と春の剣聖編のリプレイも書かないとな〜。


拍手レス
>しば様
ええ!むしろ惚れさせましょう!あの手この手を使って!是非!w
え、描いてくれるんですか!わ〜い!ありがとうございますぅ〜♪

>sushi様
拍手絵は知らない間にこっそり変えたりなんかりw
た、対談は近々します…!き、きっとしますから!!
リズさんですかw と言うかエスペのキャラは気づくとなんかたくさん生まれましたからね〜w
何か良いパロ漫画とかが閃いたら、出演させますねw

>富村様
ユーア「馬鹿者が」
ユーア様はエロくないよ!エロと思って見てる皆の心がエロいんだよ!
大量生産とかマジっすかw 果たしてそのスピードに私の更新とか追いつけるのか不安すぎるw
いや、すっごい嬉しいですけど!!
ちなみにユーア様からの伝言です。
ユーア「断る。馬鹿者が」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.