白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/08/10(日) 究極の解決法
ヴェスペリアのOPいい感じだな〜。
一部で歌と絵があってないって言う意見もありますけど、自分はこれでもOKだと思いますが。

それはそうと気づいたぜ。
私がエスペランサーの正規シナリオとかしていると呼ばれなかった方達にどうも不公平感が残ることが発覚。
確かに呼ばれないとか、そういう事をされると不公平感は残りますよね。
いや、私は実際かなりの面倒臭がり屋で、手元でできそうな人がいたら即やっちまうどうしようもない奴なんですよね…。
これはもう本当に最低な行為ですね。
さて、前置きが長くなりましたが
どうすればメンバー皆さんに不公平さを与えずにすむのか
思いつきました。

私はもうエスペランサーの正規シナリオをしない。

そもそもシナリオをしなければメンバーの収集やハブになる人もいないわけでこれ究極の解決法ですね!w
と言うわけで私は現在やっているシナリオを終えたらもう当分シナリオしないでおきまするん〜w

エスペランサーのコーナーはこう月一くらいで世界観の更新とか
サンプルシナリオの掲載とかやっていく方向でw


拍手レス
>月花様
おお〜!早速負けていただけたんですか!ありがとうございますぅ〜(笑)
結婚式でした!楽しんでもらえて光栄ですよ〜w
月花さんがルフォード君の事を気に入ってもらえて嬉しいですよ〜w
私も実は男性メンバーの中では一番気に入っているので(笑)

>hiro様
対談の拝見ありがとうございますぅ〜!
今回は華が多めでした!w
リリアスもルネも久しぶりすぎて見ている人たちが覚えててくれてたか心配でしたが(笑)
アーティスはモザイクでゲストに呼ばれない伝説を未だに誇っています!
…その内、出るかもですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.