白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/09/26(金) たーしゃとっぷ
と言う事で人気投票1位のターシャちゃんのTOP絵をとりあえず描きました〜!
残りのルティとアルエちゃんの二人一緒の絵も近々載せられるように頑張りますね〜w

それはそうと最近ツクールゲームの「Knight Night」をしています。

しまった!するんじゃなかった!!
面白いよ!!!

あまりに面白くて封印していたツクール欲が出てしまいそうです
それだけではなく、この作品は私が作ろうとしていたほのぼのさのある冒険(でもシリアスな展開もあり!)。
そして物語を楽しませてくれる愉快な仲間達。
何よりも主人公と共にいるちょっとツンデレな魔王・キーファ様!
やばい!キーファ様いい!!w 主人公もかっこいい!
とても素晴らしい要素と完成度で、正直やられました(笑)
絵も可愛らしくて素敵だー!!リュカは僕っ娘かよー!!w

何だかこの作品をしていると本当に私のツクール欲が刺激される。
私ももっとルティのほのぼの冒険記でああすればよかったかな〜と思ったり。
もういっその事、今からあれの続きの短編でも作るかな〜とか。
更には明日辺りにツクールVXを買いに行って
「ツクール創ります。協力者随時募集中!」とか血迷った日記を書いてみたりとか。

うん。とりあえず冷静に二番辺りまでにとどめておこう(全然冷静じゃねー)

と〜かさんの日記を読んで自分もやってみて本当に良かったです。これ。
はよ、全クリしようw(絵を描け)
ちなみに作者様のサイトはこちらから〜!
http://taroutwo.web.infoseek.co.jp/index.html


拍手レス
>富村様
落ち着くんだ…!今の私にVXの話題を振ってはいけない。
今日の日記にすでに書いてある通り、触れればこぼれる水が満タン状態のカップに近いんだぞ。
そんな私を刺激してはいけない…!わ、私には絵を描くという…うっ!ツクール発作が…!!
レ○アさんはお察しの通り、そんなポジションw
一回くらいは実際戦わせたいですね、敵としてw
すでに散り様の台詞まで考えてあるだと…!
私がもしもその場面を創る時が来たら、是非ともそのまま採用させてもらいますぜい!!

>しば様
ありがとうございますぅ〜!w
二コマ目の主人公は可愛い感じなので自分も気に入ってますw
やっぱりカッコいいだけじゃなく可愛い感じも含んでる主人公が好きですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.