白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/29(木) アスカ
現在春の剣聖編を作りながら頭の中では次回先の希望の軌跡編を考えております。

本当言うとVXでは希望の軌跡編を製作したかったのですよ。
では何故、春の剣聖編を作っているのか。
理由は簡単です。ドラクエ1が無いのにドラクエ3を先に作っているようなものですよ。
やっぱり順番って大切ですし、ルティのほのぼのを製作したことですし先にルティの物語を完結させるのが重要ですしね。
その後でアスカの物語を創りたいと思います。一体いつになるのか謎ですが。

という事で作業の合間に描いたアスカ君(希望の軌跡編主人公)の女装絵。
歴代主役の中でかなりの女顔の少年で女装がよく似合う奴です。サブイベントでも女装するイベントとか作りたいです。
本人はすごい迷惑がりますがw

アゼル「いや〜、アスカさんは本当に女装が似合いますね〜」
アスカ「うるせぇぞ」


拍手レス
>ルティ,かわいいv 春の剣聖も待ってま〜す。
久しぶりに期待を込められたエールを送られてテンション上がりました。
ありがとうございます〜!地道にですが一日ごとに一歩ずつ完成に向けて頑張っておりますので、どうぞ楽しみにしておいて下さい!

2009/10/11(日) 久しぶりにHPを更新した。
という事でゲーム製作の片手間、何とかHPを更新しました。
主にツクールコーナーとエスペランサーセイバーのコーナーです。

ツクールの春の剣聖ではキャラクターやギャラリーが更新されております。

エスペセイバーではリプレイの続き、第11章からを掲載しました。ああ、死の継承者も早いところ続き掲載せんと…。


拍手だけの方、ありがとうございましたー!!

2009/10/05(月) 日記ではお久さだけどゲーム製作は頑張ってるよ
よっしゃー、もうすぐ第三章のメイン部分は完成じゃー。あとは微調整とサブイベントを配置するだけじゃー。疲れたー。


今日の絵。エスペランサーの世界には魔王が五人います。多いなーという突込みを受けそうですが、まぁそれはあれですよ。仕方ないですよ。というよりもこの五人の魔王はあくまで本当の意味での魔王アルトサウディウスに最も近しい五人という事で真の魔王というわけではないので。
と言うわけで今回の絵のキャラはその五人の魔王の内の一人です。ちなみに現在製作中の春の剣聖でも出ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.