白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/11/29(日) 鬼柳最高ww
遊戯王5D'S。遂に満を持してあの人気キャラクター鬼柳さんの復活。
かつての主人公たちのリーダーであり敵キャラとして登場したキャラクター。
彼は初登場時に私を含め多くの視聴者に衝撃と笑いを与えた愛すべき(ネタ)キャラ。
詳しくはこちらをご参照くださいませ→http://dic.nicovideo.jp/a/%E9%AC%BC%E6%9F%B3%E4%BA%AC%E4%BB%8B

その彼が復活した記念すべき回。
いやもう期待を裏切らない、どこを突っ込めばいいのか分からない再登場でしたww

ハーモニカを吹いての登場や終始レイプ目だったり次回予告の「忘れちまったぜ…満足なんて言葉」と言う名言を残したり。http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%9C%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E6%BA%80%E8%B6%B3%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A6%E8%A8%80%E8%91%89

来週というか、今週の回が楽しみだぜこれはぁ。


ホワイトガーデンと白い旅人は遊戯王5D'Sと鬼柳京介を応援しております。\(`д´)ゝデュエッ!


拍手レス
>11月27日の21時くらいに拍手を下さった方
まさかあれを見つけられる御方がいらっしゃるとはww
とりあえずお褒めのお言葉ありがとうございますw
白い旅人は燃えも萌えもエロも全て等しく愛しております。
気が向いたら色々絵を上げるようにしておりますので、たまにでいいですのでまた覗いてもらえると幸いですw

2009/11/24(火) 疲れたぜ、おい。
という事でリプレイコーナーにて死の継承者の続きを掲載しましたー。

そしてエスペランサーセイバーのコーナーにてリプレイ星の伝承記の第一部掲載終了しました〜!
星の伝承記に関しては友人トミィさんの協力がなければ果たせませんでした!
編集ありがとうございますー!そして掲載が遅れてすみませんでしたー!


さて、ここから先は掲載されたリプレイについて少し語ります。
ぶっちゃけ死の継承者はプレイしたのが結構、前になりますので今見ると過去の痛い記憶が蘇り、編集の途中思わず目を背けた部分がありますが(笑)
まぁ、それでも当時やれることはやったので、それなりに楽しんでもらえると幸いです。
死の継承者については、まだ最後まで掲載していないので
本編の核に触れる事はあとがきにでも書く予定です。
なるべく年内までにラストまで掲載する所存です、はい。

続いてエスペランサーセイバー星の伝承記。
こちらは割と最近…という語弊がありますが、それほど前にやったシナリオではないですので、シナリオ中にやれる事はやった感じはあります。
無論、まだまだこれで満足といったものではありませんが。
それでもこの星の伝承記第一部のラストの終わり方は個人的にかなりお気に入りの部類だったりします。
まだリプレイを見ていない方もいらっしゃると思いますので、そこら辺は伏せますが
ラストで主人公とあのキャラとの絡み、もうお気に入りですw
あとはアスタロトとあのキャラとのイベントも!すっかりあのキャラは星の伝承記にとって無くてはならない存在です。色々な意味で(笑)

さて、星の伝承記も第一部が終わっただけでまだ完結ではありません。
第二部と第三部がまだ存在し、現在も進行中です。
第一部では掴みを意識したシナリオにしておりますが、第二部はあらゆる意味で第一部を超えるシナリオにしたつもりではあります。
そのおかげで自称・混迷編となっておりますが(笑)
いずれ公開できればと思い、頑張ります。


そして春の剣聖編もこれら既存のリプレイを上回る勢いで鋭意製作中ー!
プレイヤーさん達に対して何らかの思い出なり衝撃に残るような作品に仕上げたいです!
また今年中に何らかの形として見せます!(完成は無理だがな!)

と言う訳で今日の日記はこんな感じですw
もし私のリプレイの方に興味がある御方がいらっしゃいましたら、上記のリプレイ二つをお読みいただけると、とても幸いですw


拍手レス
>マナ(遊戯王)の〜の方
5D'Sの龍可ちゃんのえっちぃ感じの絵なら描きましたよ!w
マナちゃんですか〜。あまり手元に資料がないキャラですが、それでは機械があれば描いてみますw

2009/11/12(木) ジイ
解説しましょう。
今回のスクショに移っている紳士風な骸骨さんは
前回ルティのほのぼの冒険記のヴァールの塔にいた紳士な骸骨さん。
紳士ルトンことジイですじゃ。
アンタの立ち絵あるんかいという突っ込みは無しの方向で。

2009/11/01(日) 龍可
久しぶりの版権物イラスト。
遊戯王5D'Sよりロリっ娘ヒロイン龍可。
アキさんもいいけど、やっぱりこの娘が一番っすね。
ストレートに趣味を付かれる。可愛すぎ。


拍手レス
>トミィ様
アゼル「はーい、並んでくださいー。アスカさんの写真集はこちらですよ。今ならご本人の女装姿もお披露目。ただし写真はご遠慮下さいねー。あ、一枚100Rから手を打たない事もないですよー」
アスカ「おい、そこのエセ神父。いいからこっちに来い」
最近はアスカ君と他キャラとの掛け合いばかりが思いつきます。
希望の軌跡編は2015年冬発売予定!こうご期待!(適当情報)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.