白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/03/30(月) ツクールラジオレビュー!
と言う事で今回の事件ですよ。姉さん。

「Double Period」というツクールを中心にラジオや素材を公開しているサイトさんで
今回私の「ルティのほのぼの冒険記」がラジオレビューされましたー!やったね♪
すっごい面白い内容なのでルティの冒険記をやった人は是非聞いて見てくださいw
http://www7a.biglobe.ne.jp/~double-period/

あとラジオの最後の方でつかさ様が言っていましたうちのゲ…ではなく某ルとの対談はご許可頂いたということで
近いうちに是非対談の更新をしたいと思います(笑)
その際には改めてご連絡やアイコンうんたらでお伺いするかと思いますですw

2009/03/24(火) ツクールVX製作日記〜まだ最初じゃん〜
と言う事でツクールコーナーにてVX製作予定のゲームの
キャラ紹介だけ載せてみた。
すげぇスカスカな感じですけど、地味にそして徐々に増やして行こうと思いますのでよろしくですぅ。

とりあえずは体験版出せるようになるまでは頑張るかー。


上記とは関係ないですけど、新テニプリ始まったー!楽しみー!
と言うよりも内容はもちろんカフェオレライターさんや錬金場さんなどのレビューサイトさんのレビュー内容を見るのが楽しみです(笑)
あ、ちなみに管理人はテニプリキャラでは白石蔵ノ介が好きです。

2009/03/17(火) 新しいデザイン
と言う事でツクールVX製作中のエスペランサー・春の剣聖編。
その主人公の剣聖ルティと新ルフォード。

ルティの方は少し色が付いているのでデザイン新しくなっているのが分かるかもしれません。
ルフォードの方も前回と違うニューデザインになっております。
とりあえず後ろのマフラーが一つから二つになって
前より面倒臭さはアップ。しかしなによりも困るのはドットだろうな、これ…。
まだ色の途中なので四人ほどのメインキャラが完成しましたら
まとめてツクールコーナーにて載せようかと思案中。

2009/03/16(月) それは面白い。
少し遅れましたけど、フェンリルさんのところにあった
建築平面図ジェネレータのアリスとアルスの部屋はなかなか面白いですねw
料理分担ジェネレータでも娘共は材料調達で男共が調理と、なんかそれ逆じゃね?が面白いw

と言う事で私もやってみましたー。
結果(↓)


なんだ、このエロスな家はwww
あとしろちゃんの猥談部屋ってなんか性知識があんまりないしろちゃんが一生懸命そんな会話をしている姿にどこか微笑ましさを感じる(笑)

2009/03/12(木) そろそろ始動するか
と言う事でメタルスライムも仲間になったし立ち絵描いてくるか。
今回は正直、登場キャラがかなり多くなる予定なのでフェンリル君に苦労かけそうで現時点でとりあえず頭下げる作業をしようか。

近々、ツクールコーナーにてキャラ紹介とか設置できるようにしたいです。
…しかし今見るとこの子の服装ちょっと普通すぎたかなぁ。

2009/03/02(月) メタルスライム
いや、無理だろう。仲間にならねぇよあいつww
もう何百匹も狩っているというのに一向に仲間になる気配すらねぇー。
メダル王の島で何度も狩り続けているがキングスライム二匹、ベホマスライムは仲間になったけど肝心の奴は仲間にならねぇw

仕方が無いので今日も狩りを続けて来ます。
しかしこれはマジで作業ゲー化しますね。こりゃ病むww
近々、白い旅人のテンションがやたら高くなったら
メタリンが仲間になったんだなーと悟ってやってください(笑)
あ、ちなみにはぐれメタルは諦めようと思います。


今回の絵は眠りの皇帝の主人公ディゼルとアリスのラブシーン。
色を塗ってみましたー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.