白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/12/30(木) 正月に向けて
まずいな…正月絵描かないと…間に合うかなぁ。
まぁ、今後トップ絵や行事絵などは人気投票の影響にあわせようと思いますので、とりあえず正月絵はルティだな。

それにしても現在2位にティオン君が来るのは納得なのですが、意外にも3位にミュウさんが来るとは。(いやまぁ、ありではあるな)

あと、コメントの方で覇王様のCV置鮎 龍太郎氏と書いてくれた人、友達になりましょう(笑)
私の好きな男性声優ベスト3に入る御方じゃないですか!
(ちなみに他二人は石田彰様と緑川光様ですw)


拍手レス
>教えて頂き ありがとうございます!魔物図鑑見ながら「盗む覚えてないよ〜、スキルアイテム見逃した??」とアワアワしていたのですが、安心しました。ブラックアイドルや道化死神とも後で会えるとの事でホントに良かったです。ではプレイに行ってきますっ、ありがとうございました!
いえいえ、安心していただけてこちらもほっとしました。
ちなみにブラックアイドルと道化死神のコンビは熱砂の大陸にある闘技場の控え室で貴方をお待ちになっているですよ( ^ω^)

>完成版きてたああああああああああああ
完成してたんだああああああああああ

>月花様
白い人「計画通り」
わざわざまた最初からプレイして頂けるとはありがたいことです!微妙に体験版とは違う部分や付け足した部分もあったので、最初からして頂けると言うのは嬉しいですねw
犬耳君の活躍はこれからです。ほのぼの記とは違うのだよ!と言うのも見せてくれますとも、きっと(笑)
ちなみに全体に裸族属性が多いゲームとなっております。
「な、なんで、そこ腹出してるの?」という突っ込みをしてはいけません(笑)。

>ティオン編をやっていると、どうしてルティ編で〜の方
実はここら辺がこのゲームで伝えたかったテーマの一つと言いますか。
人が進む道と言うのは出会った人や通った道、選んだ決断やそれにより発生する影響により変わっていくという、人にはいくつもの可能性やその運命があると言う事を伝えたいという事だったりします。
なので、どちらか一方ではなく二つの道があってこその、この物語と言いますか。
どちらにも救われた人がいれば、その犠牲となった者もいると。
そう言った面も含めて、楽しんでもらえれば幸いです…なんて、真面目なレスをしてしまった(笑)
あ、ちなみにサプライズなその子については描いた私も最初、男の子に見えてましたから、ご安心をw
そして、それとは逆にアルフェス王国のファラス王が女の子に見えたという罠…!

>今更ですが、つっこむです。次回作がエロゲー!?わかったぞ・・・ツクール対談で言ってたあれねっ!? あれなのねっ!? よし全力支援(笑) ・・・そもそもエロゲーっていうのが本気なのかも怪しいですねw
突っ込みきたー!やっと突っ込んでくれて安心したお( ^ω^)
って、対談のあれっすか?!
そんなまさか…乙女ゲーの18禁…だと…。(いや待てよ、一応主役がルティならそれでにゃんにゃんしてる絵は描けるのか…)
と言うか、ここの管理人は普段から突拍子もない冗談ばっかり言ってる所為で本気に見られてない(笑)
け、けど、エロゲーは本気で創るんだからねっ!勘違いしないでよね!
一度はそういうエロ+燃え+RPGなゲームを創ってみたいのさ、一ツクーラーとして…ね。
と言う事で次回製作予定の春の剣聖プリマヴェーラはエロゲーじゃぁぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.