白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/05/22(土) 藍染ダサすぎワロタ
遅らせながら、今週の藍染様の変身後のお姿、皆様は何に見えたでしょうか?
私はパペットマペットの人に見えました。(マスクがとても)
威厳も何も消えちまったなぁwww
幼虫→サナギ(いまここ)→生体
とかだったら、いいんだけどなぁ。市丸、残る期待の敵はお前しかいないぜぇ。


今週の絵。適当な男で有名なサファランさん。
勿論、春剣でも出ますよー。服装もほのぼの記から若干変わっています。
こうして見ると外見だけはイケメンなんですが、中は超ちゃらんぽらんです。
ですが、春剣では彼の本気なイベントが見れる…かも?



今週久しぶりに沢山の拍手を貰ってやる気がチャージされたぜ!な拍手レス
>神崎様
イベントCG数は大体70〜80くらいになっていますが、最終的には100枚くらいは行きたいですね〜(笑)
本編も気合入れて製作しておりますので、完成までわくわくしていただけると幸いですw
自分のような絵でも感動を与えられればと頑張りますねー。

>立ち絵&イベントCG製作お疲れ様です。・・・もちろんクリア後には全部見れ・・ますよね?(汗
その発想は無かった。(ぇ)
え、もしかして皆さん、クリア後とかCGとか見たいですか?w
どうなんだろうw 現状ではCG回覧とか全く取り込む気がないのですが
クリア後にゲーム中に使用した立ち絵とかCGを詰め込んだZIPをどこかのアップロードサイトに上げて
そこのアドレスとパスワードを載せる方向でどうでしょうか?だめ?w

>ノジお様
300枚とか無理ぽwww 主は儂に死ねと申すか?w
だが、手伝ってくれると言うのなら拒みはせん!
どんとこ〜い!(上田教授風に)

>Esperansar 春の剣聖楽しみにしてます!お願い、というか要望ですがフィールドを歩く先頭キャラ変更できたらいいなーと思います。あと、ティオンは重要キャラっぽいですがキャラ紹介には載せないんですね。
完成まで是非、楽しみにお待ちくださいませ♪
それで要望の先頭キャラ変更ですが、完成版ではちゃんと出来ますよ〜。
正確にはパーティ編成が可能になってからになりますがw
あと、ティオン君はですね、重要キャラだからこそ、まだ載せていないのです!
重要だからこそ最後に載せるのですよ!(笑)

>トミィ様
着々と製作出来てるぜ!超頑張ってるぜ!そっちもテストプレイの方、着々と頑張ってもらえると嬉しいんだぜ!w

>春の剣聖、「彼」の活躍に期待です!最初、いきなり操作で主人公かと思いましたwめっちゃカッコイイですね!ところで、ルティって前作はオリジナルドット絵だったはずですが、今回は違うのですか?
カッコイイ言われると素直に嬉しい!w
ありがとうございます!彼こそがこのゲームの真の主人公ですから!w
ルティのドットについてはあれです、ぶっちゃけ管理人がへタレなので描けないだけですorz
前作のルティドットの素晴らしさを知っている方からすれば、ちょっとあれですよね…w
だ、誰かルティのドットを描いてくれる人募集ちゅry


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.