白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/05/28(金) 出来たー!
と言う訳で皆さん、大変お待たせしました。

エスペランサー春の剣聖。
遂に完成しました!

一周目がな!!


え〜、と言う事で分かっている人にはすでにバレていたかもしれませんが
今作も前作と同じ流れを組むという事から当然のように「周回システム」はあります。
なので、これから私は二周目の製作に勤しまなければなりませんw
完成公開はもう少し、先と言う事で。


とまぁ、今月中に結果を出すことは出来たのですが
ここで一つ、テストプレイヤーの募集なんかしてみようかなぁ〜とか思ったり(笑)
果たして、そんな面倒な事を好んでしてくれる人がいるのか、甚だ疑問ですが…とりあえず
・隅々までゲームをする人
・サブイベは全部やりこむぜって人
・割と連絡を取ってくれる人
そんな人がいましたらメールにてお知らせしていただけると嬉しいです。
「お前の作ったゲームなんぞ、このオレがすぐにクリアしてくれるわぁ!」って人よろしくw

あ、ちなみに純粋に春の剣聖を楽しみたい人は完成まで待つのがいいと思われます(笑)


拍手レス
>春の剣聖完成楽しみにしています。世界設定などがツボにはいってサイトの全部読んでしまいました。また、イベントだけでなく奥義演出など戦闘にも絵が結構使われてて豪華な感じですね。なんとなく思ったことですが、物語の進行にあわせて通常戦闘やフィールドのBGMが変わっていくとおもしろいかなーと思いました。たとえばOPから本編で変化するとか?
なんと!このサイトの全部を見ていただけたとは…!ありがとうございます!!
世界設定がツボって言われると嬉しいですね〜w
戦闘時の奥義とか、そういうのは派手なほど好きなので、出来るだけ絵を使って豪華さを披露しようと頑張りました。
テイルズ系のカットインとか好きなのでw
おお、それとこちらはBGN変化のご要望ですか〜!なるほど、確かに自分もそう言うの好きですよw
途中から雑魚戦やフィールドの曲が変わったりすると「おお」って感じます。
とりあえず、出来そうな感じだったら、やってみようかと思います。

>マナ(遊戯王)の〜方
無茶振りますねwww
私、マナはよく知らないんですよ、あと実は巨乳キャラとかも苦手でww
今は他にやる事が手一杯な状態なんでご勘弁を〜。
あ、キャラ絵の方、お褒め頂きどうもですw

>ヒーローは遅れて登場する物なんですね分かります。・・・クリア後の特典でCG回覧とか出来たらいいなー・・・と言うのが私個人の願望だったりします。
イエス!それですぅ!
なるほど、クリア後に普通にCG回覧出来るのがいいですか。
実を言うとCG回覧と言うものをツクールVXで、どう表現すればいいのか分からないというのが
取り込もうとしなかった一番の原因だったんですが
最近になって、本当にただイベントCGを見るだけなら、変数とコモンイベントで出来なくもない事に気づきました。
なので、凝った事も作りも出来ませんが、本当にCGを見るだけなら、クリア後のデータとかで出来ると思います。
とりあえず、全部作り終えた後、CG回覧イベントを作ってみようと思いました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.