白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/06/11(金) ちょまッ?!!
オーガスト新作来てるじゃねぇかよッ?!
何で誰も教えてくれなかったんだよー!
http://august-soft.com/eustia/index.html

ひどく今更ですが「穢翼のユースティア」を知った時代遅れ野朗です。
なにこれ…世界観がすごくそそられるんですけど…。
それに相変わらずべっかんこう様のキャラデザが素敵すぎる…。
フォーチュンアテリアルのアニメ化に気を取られているうちにこんな素晴らしい作品を作っていたとは…。
これは今後の情報や発売日など、詳しくチェックしなければ!
それから応援バナーが来たら、絶対に貼ろう。

それにしても何故、誰も私に教えてくれなかったんだ…。
さては私がこれを知って、これが発売された直後にツクールとか全部放り投げてゲームに没頭するとでも思ったんですか。
何を思っているんですか皆さん……その通りだよ!!!


拍手レス
>どうもTALUSですm(__)m他の人の作った物と比べて自分の作品はどうかと言う比較はしてみたくなりますよね@@サイドビュー戦闘はFFみたいな感じで好きですが、戦闘に時間がかかるので私は余り好みでは無い・・・ですw
どうもですー!拍手ありがとうですー!
ツクールやってると、どうしても他人のツクール作品とか気になりますよねw
ああ、やっぱりサイドビュー戦闘の好みも人によるんですね〜。
まぁ、自分もどちらかと言うとサイドビューよりもXP風なバトルが好みですが。
なにより敵キャラのグラフィックをこだわれるのが個人的に好きだったりしますw

>春の剣聖一週目完成おめでとうございます。すこし質問があるんですが、春の剣聖体験版や完成版のタンスやタルの中にはアイテムが入っているのでしょうか?
結論から言いましょう。何も入ってません!
タンスやタルとかは、あくまでもオブジェなので(私からすると街とかの見栄えをよくするための単なる物ですね)
そこをいくら調べても何も無いです。
基本、アイテムとかは宝箱に入ってますので。
なのでゲームをする際はタンスとかタルとか、そういうのは全部スルーしてOKです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.