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2010/06/20(日)
深淵の暗殺者
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気紛れ1P漫画。ティオンVSヴェイゼアの図。 なんでこの二人のなの?と言う疑問。だって好きなんだもん。
圧倒的な力を持った敵を前に満身創意の主人公が戦い抜くという展開が好きです。
まぁ、そんな感じの展開をゲーム中でも表現したいんですが 正直プレイヤーさん方にをそれを伝えられる自信が全くありませんで候。 RPGってレベルをガンガン上げさえすれば、どんな敵でも余裕になりますしね。 せめて演出や表現力とかで強さとか現したいのですが、悲しいかなそんな才能私にはないぜ。
拍手レス >こんにちはー。自分はハッキリ言うとサイドビューのが好きです。ただし、それは十分なクオリティであり、作風にあっていればの話ですが。そういう意味ではツクールゲームはフロントビューのが好きですね。フリーでサイドビュー戦闘がいい感じだったのはアルファナッツさんのや月夜に響くノクターン Rebirth、魔壊屋姉妹、ぐらいしか思いつきませんね。他のゲームは敵動かないし、味方の攻撃は動かずその場で剣振るだけで、エフェクトもあまり・・・ってのが多い気がします。それだったらフロントビューのが見栄えいいですよね。サイドビューよりは作業量も少なくすみますし。 つまりはドットの技術が重要と言う事ですね。分かります。 そうなんですよね、サイドビューを面白く見栄えよくするのはドットの動きなんですよね。 自分もその事は理解していますのでサイドビューに関してはほぼ諦めております。ドットの技術なんてないからな! おっしゃるとおりにフロントビューの方が遥かに作業量少なくて何より楽ry
>春の剣聖の完成を 待ち焦がれています〜 ありがとうございます〜、そのお言葉で頑張れます〜。 でも実際に完成版をすると「あれ…期待してたほどじゃない…」って事もあり得るので過度の期待はあまりしないで下さいませ(笑)
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