白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2010/09/23(木) エスペペペ!!!
一体何を描いているんでしょうかね、私はw


黒執事U最終話。
最後まで名(迷)言のオンパレードだったぜ。
最後の落ちを言ってしまうとあれなのですが、観終わって思った感想がセバスチャンマジで不憫ww
あれは間違いなくある種の拷問ですね。ってアロイス、別にそこまでしなくても…。
セバスがルカを殺したのは誤解って分かったんだからさ、何もクロード取られて、悪魔にモテモテだからって
シエルに対して、そこまでしなくても…。
まぁ、あえてあのエンドを一言で表現するなら。

トゥルー・バッド・エンドですね。


拍手レス
>ルフィ&パティちゃん なるほど。キャラチップ用意できなかったんですね。…わかります(はぁと)
キャラチップ?そんな物はただの飾りです。偉い人達にはそれが分からry
春の剣聖をプレイする際は心眼で見るのです。脳内でキャラチップを補えば、たとえそれが「いやこれ、明らかにRTPのキャラチry」でも主役のキャラチップになるのです。

>素晴らしいッ!いいぞもっとやれ・・・と言ってみるテスト
テ、テストだと…。馬鹿な、それではまさか?!
「そうだ、ようやく気づいたようだな。お前が今作っているそのゲーム(春の剣聖)はこれからお前が作るべきゲーム、オーシャンズノアや希望の軌跡を製作する為のテスト長編RPGに過ぎない」
で、では、まさか…これまでの製作やこのゲストイベントも全て…?!
「そうだ、全てはこれからお前が作るべき作品のテストに過ぎん」(どーん)

>竹村様
これぞ、必殺コラボ・パルティ(パティ+ルティ)です!
ちなみにパティのサブイベントで登場するうどんについてはカレーうどんにしようかどうか悩んだのですが
私の方の地元名産のうどんにしてみましたw
果たしてこの地元名産うどんをパティちゃんが喜んでくれるかドキドキです。

2010/09/15(水) コラボ
や、やべぇよ…。
黒執事Uがやばすぎるよ…。
な、なんだよこれ…ど、どういう事だよ…。
あ、ありのまま、オレが見た黒執事Uの感想を言うぜ…。

「私は本日、あと8回程はナイス☆ポーズを決める予定です」(どや顔で)

こ、この台詞ネタかと思ったら、マジで言ってるよ…。
シ、シリアスなギャグってやつをマジで見ちまったよ…。
ってか、クロードが変態すぎてやべぇよ…。
あ、あいつマゾってレベルじゃねぇぞ…。
いきなり、シエルの足にキスしたかと思ったら「気色悪い真似をするな!」って言われて蹴られておいて…

「至福(はぁと)」

あ、あれはやべぇよ、マジで噴き出しちまったよ。
そして、それを見ていて嫉妬にマジギレして八つ当たりしまくってるセバスチャンやべぇよ…あんなキャラだったけ…。
って言うか、10話が色んな意味で神回すぎてやべぇよ…。
マジで食事中に見るもんじゃなかったよ…。(笑い的な意味で)
そ、それに毎回予告がやべぇよ…。あれ絶対公式分かってやってるよ…。
と、とにかく色々やべぇよ、黒執事U。これは一期超えてるよ…色んな意味で…。
黒執事U最高すぎるよ…。
ここの管理人はマジで黒執事Uを応援するよ…。
最終回までもう間近だけど、楽しみに見ていくよ…。



と言う事で(無許可で)コラボ企画という事で、春の剣聖にて894kさんツクール主人公からパティちゃんを
サブイベントで登場させてみました。
彼女に会う際にはギルドイベントで会えたりするよ。
あと、当方が勝手に出演させたので竹村さんの所の本物のパティと明らかに性格が違いそうですが…w

2010/09/02(木) アスガルナイツの嫁
アスガルナイツの製作者さんと相互リンクを結んだので、折角なので記念イラスト。

何故、人気投票でシュクルが一位じゃないし。

ロリ+ツインテ+冷静沈着
滅茶苦茶、ツボる…。可愛すぎるだろうJK。


それはそうと戦国BASARA3は年内に英雄記みたいな外伝出すんだろう。明らかに、その為に敵武将とか温存してる風にしか見えねぇぜ…。
個人的にBASARA3のおかげで無双ブームが再び燃え上がってきて、近々「戦国無双3買ったどー!!」とかいう日記が投降されても
「やっちまったな」と遠い目で見守って下さいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.