白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/01(土) あけおめうさぎー!
明けましておめでとうございます。

トップ絵、対談と更新しましたが、それより何より今年最初の嬉しい出来事は
モンスターグラフィックでお世話になったtachiさんから素晴らしい贈り物イラストを頂いたよー!!
そのイラストの一部を日記(↓)にて載せておりますが、全身図は絵またはツクールにある贈り物イラストより見れます。
正直、ここまで春の剣聖内にて登場するキャラクターの大集結イラストを頂けるなんて夢にも思っていなかったです…!
これは必見の価値あるイラストです。是非見てくださいませ!

さて、とりあえず始まりました2011年。
目標としては18禁ゲーとなるプリマヴェーラを今年中に完成させる事。
後は出来ることなら、オーシャンズノアの製作にも取り掛かってキャラ紹介やスクショくらいはあげられるところまで製作する事。
今年もツクール関係でまだまだやる事はたくさんで、頑張りたい所存です。

とりあえずは、今年一年もどうぞよろしくです!


拍手レス
>次回作エロゲーktkr!のんびり待ちながら、今作のご褒美(前作の森の中)を楽しみにしてプレイいたしましょう………
言っておくが、趣味全開のエロゲーでいくぜ!
あ、ちなみに残念なご報告をしておきますと、今作については、前作のようなご褒美イラストはなかったり(そういうイベントはありますがw)

>CV置鮎氏で反応が来るなんて…投票したの僕です(紅茶) 脳内再生ならミレスが石田氏、レイドがグリリバ氏までは聞こえる変換能力に。
貴方でしたか!紅茶走さん!趣味が合いますね(笑)
しかも、私と同じような脳内キャスティングをしていたとは…!
これは是非とも今後とも、どうぞよろしくお願いいたします(ぇ)
個人的にヴェイゼアが石田氏ヴォイスでもありかな、とか思っています。
石田さんは悪役やらせても本当にいい声…って完全に声優ネタになってしまい失礼(笑)。

>TALUS様
そうか…時代はやはり綺麗でしっかり者のお姉さんよりも
可愛くてどこか抜けてる天然なお姉さんだったか…!

>次回作はエロゲーだそうですが、男でも楽しめるのでしょうか?・・・
むしろ、男性向けエロゲーを製作するつもりです(笑)
と言う事はイフちゃんとかがにゃんにゃんして…うわなにをするやめろー!
まぁ、物語などは春剣の流れで製作するので、春剣を楽しめた人は普通に楽しめるゲームとなるはずです。

>bbb様
こんばんわ、そして明けましておめでとうございます!
お祝いのお言葉どうもです!
立ち絵の方もご足労をおかけして、すみません。確かにしっかりと頂きました!お疲れ様です!
是非また近い内に会って色々よろしくです!そして、今年もどうぞよろしくです♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.