白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/12(水) ピクシブでスーパーナチュラルの腐イラストが多々あってワロタ
まぁ、確かにカスティエルさんは、私ですらそれ系のキャラに見えましたよ(笑)。あの人、いいわー。


さて、今月はやる事があるので、来月らへんから春の剣聖のVer2の製作でもします。
予定としては隠しダンジョンと隠しボスの投入は決定事項で
あとはイベント(サブ?)の追加とか新規とかしていく予定です。
隠しボスの中には春の剣聖本編で出番が無かったとある方達に出演してもらう予定です。あ、勿論仮面も出るよ!
あと、人気投票上位キャラのイベントを追加するのもいいかな〜とか。
イフちゃんとミュウさんの絡みイベントとか面白そうだな〜。
あ、お知らせ的なものですが、一周目のセーブデータを残している方の中で○○を仲間に出来なかったという方へ。
Ver2ではそうした隠しキャラを仲間に出来なかったよーという方の為の救済イベントも製作予定ですので、ご安心を。
安心して、一周目のセーブデータ使って大丈夫です。

人気投票の話。
ルティ、田村ゆかりさんか〜。田村ゆかりさんと言うと個人的に真っ先に思い浮かぶのがなのはですね。
つまりは「スターライトブレイカーーーー!!」が「剣聖一閃ーーーー!!」となるわけですね、分かります。
あと遂にティオン君がルティ抜いたよ、やったよ!主人公!
つーか、何でメドウがあんなに上にいんだよ、お前イベントそんなにねぇだろうが。
仕方ねぇから後のバージョンアップでお前のイベントシーン作ってやるよ。
あと、一番笑ったのが

シュクル-->某ゲームのあの子にそっくり!

これ、絶対分かっててやったろうwww


拍手レス
>月花様
朴念仁の魅力が分かってくれるとは…趣味が合いますね(笑)
割と好みによるPT編成も重要ですよ、自分もラストメンバーとか好みで形成しました。バランス?そんなの二の次です。
それにしても攻略メモが作れそうなほど、増えてしまったとは、参考にする人もいるかもしれないので、全部終わったらブログとかに載せましょう(笑)

>春の剣聖プレイさせてもらってます。ところでドラクエでいうところのルーラ的なのって某キャラの技でしかできないのですか?アイテムとかで実装されてないんですかね?ティオン編だと移動がやや面倒なのですが
……あの、空間水をフィールドで使えばルーラ出来るってルティ編のOPで職人さんが言って、その上、ティオン編でもラズさんの説明で空間水を使えば移動できると言っているのですが…。
あと、街人の何人かもそのような事、言ってたはずなのですが…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.