白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/18(火) わりと大事な事です。
春の剣聖Vre1.2がようやく公開されました。
今回のバージョンには少し前にメールで頂いた要望やリクエストなどを可能な限り搭載、修正してみました。
1.1以前をプレイ中の方もよろしければでいいですので、DL後に上書きして頂けると、とても幸いです。

まず、ルティ編の最初の方におけるイベントの追加。
この辺は春の剣聖序章のエピソードを少し付け加えたものです。(ティート君との出会いとかその辺の)
本当はこの辺のストーリーは後のプリマヴェーラで詳しく公開する予定でした。
ですがまぁ、プリマヴェーラでも語ります。少し流れが違う感じになるかもですが。
次にマップの軽量化と言うか、改善。
こちらも直接要望が来たもので「リンリジェーネ山岳」と「山賊の山」のマップ軽量化。
恐らく、これでPCのスペックなどの相性や性能などの問題で入れなかった方も入れるようになったのではと思います。
ただ、これの場合は修正ファイルを当てないと、マップの修正が出来てないと思うのでVer1.2をDL後、修正ファイルを上書きしてくださいませ。

そして、今回の本題。わりと大事な事です。
Ver1.2に合わせて、HPにて新たに公開しました修正ファイル内にて
サブイベントの追加やアイテム、スキル、装飾品などの追加がされております。
こちらの追加イベント等はHPで公開中の修正ファイルを上書きしないと機能しませんので、ご注意ください。
追加されるものは以下の通りです。

・本編中にて入れ忘れていてヨーロンティーのイベントの追加
・物語後半においてアクセサリー屋にて新規装飾品の追加
・とあるキャラの隠しスキルの追加
・誤字脱字、台詞の修正、取り残しバグの修正などなど

とりあえず、ヨーロンティーと隠しスキルについては是非探してみてくださいませ。
ヒントまでに下のスクショにて。

>昨日のルーラの人です フィールドで空間水を使うことに今まで気付きませんでした 今までどれだけの時間短縮が出来たのかと思うと……
Q&Aにて明記した方がいいのかしら…。

>新バージョンを出す場合は、ファイル名を変更してくれませんか?解凍後に以前のバージョンを上書きする形になってしまうのがいやなんですよ。どっちも残しておきたいのです。お願いします。
…え?な、なんで?前のやつは見落としバグとか、ともすると進行に影響のあるバグとかも残っているのですよ…。
と、とりあえずは分かりました。今後のバージョンアップの際にはファイル名を変更するように心掛けます。

>ねおしの様
メドウがあんなに人気とは私も思いもよりませんでした。
とりあえず、現状のペースのまま人気が維持されましたら、後のプリマヴェーラでは主要キャラクターの一人としてプレイヤーさん方に扱えるよう昇格致そうと思います。無論、それに比例した活躍なども。
あ、ちなみにこれは他のキャラにも言えますが、今回の春剣で主要でないキャラが上位に食いあがった際はプリマヴェーラでそれなりにイベントを用意したり、可能であれば、プレイヤーキャラとして扱えるようにしようと思います。
(ゲストキャラとして扱わせるのもいいかもですね)
後、セイバーのリプレイは私ではなく、編集担当の方に言って下さいませ(笑)
まぁ、私の方でも掲載頑張りますので。…あれ、そう言えば、セイバーの外伝の編集は確か、ねおしry
ツイッターは激やってないぜ(笑)
だってつぶやく内容がすぐ枯渇しそうで…w
まぁ、色々考えておきまする。スカイプはアド持ってますけど、インするのが面倒くさk

>春の剣聖プレイさせてもらってます。私はフィナに一番幸せになって欲しかったのですが〜の方
とりあえず、そうですね…立ち直ってからでいいですので、ティオン編のラストまで行けば、少しは心が晴れるかもです。
あ、でもそこに行くまで長い上にまたショックな出来事が多いかもですね…。なんか、色々すんません…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.