白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/01/07(金) 今更だけどドラクエ6買ったー。
ば、馬鹿な…スターゲイトが面白い…だと…。
そんな、馬鹿な…気づくと今話題の海外ドラマを差し置いて、スターゲイトを借りているだと…。
意外にはまっている自分にびっくりだ。

思っていたよりも設定が出来てますね。ゴアウルド語の発音や意味をちゃんと作りこんでるとか、製作者どんだけ本気だよ(笑)
つーかロズウェルのあいつらすげぇー、なんか久々に胸が躍るSFドラマだわ。


あ、それはそうと春の剣聖のVer1.1が公開されました。
それに伴い修正ファイルも1.1に対応した修正に直しましたので、どうぞご了承の程をお願いいたします。
すでに前回までの修正データを1.0に加えている方々につきましては現状でもほぼ問題はないと思いますが、修正ファイルを見て修正した方がいいなと感じた方がいましたら、ご足労をお掛けしますが、1.1のDLと修正ファイルの上書きをよろしくお願いいたします。


拍手レス
>現在2週目揺り籠なんですが・・・PT編成ミスりまして〜方
そこは誰もがパーティ編成で悩むところですからね。相手の特徴や強さを予測して編成をしなければならないので、一番の難所かもしれません。
彼の強さと言うよりも嫌らしさはある意味、全ボス中随一ですしね(笑)
まぁ、夢幻の結晶が腐るほどあれば、なんとかならない事もないのですが。

>6章のギルドイベントについてですが、ギルド受付の台詞です。一回依頼請けた後、話しかけると依頼確認できるやつです。請けた順番は族長が先です。
把握しました。ウォーレム族の依頼→謎の剣士で、その後もう一度話しかけた際の受付の台詞ですね、確認しました。
請けた順番による、入れ違いミスのようなものでしたので修正しておきました。ちなみに後者の依頼主はアルレシオ公国ヴィルケナムにある聖鎧前に立ってる兵士です。

>大変面白いゲームと味のあるキャラたちそしてお話が素晴らしいくおもしろくかわいい絵で感激ですwご無理をなさらずに、続編を期待してます。がんばってください。ゲームのほうはまだ序盤ですが…新作のほうを楽しませてもらってます(汗
ありがとうございます。まぁ、続編はエロゲーなのですがね(笑)
ゲーム本編は結構長いかもですが、楽しんでもらえると幸いです。

>シェイドがあんなに美形だなんて反則だと思います!対談ネタのあれに、是非攻略対象に入れてほしくなってしまったじゃないですかw
ほのぼの冒険記をやった人達の多くは「お前、そんな素顔であんなオチャラけた事やってたんかい!」という突っ込みを多々してくれただろうと思います。
あとは髪の色なんかも想像とは違ったんじゃないでしょうか。
ぶっちゃけ、素顔とフード状態の彼は別人と解釈した方がいいですね(笑)

>まだ途中ですが、春剣やらせてもらってます。よく作りこまれててかなりの良作だと思います 勝手な要望なのですが、空間水を使って移動するとき町のリストの表示だけでなく世界地図も一緒に表示してリストにある町の名前を選択すると地図上のその場所に何らかの表示が出るような処置は出来ませんか?それなりの手間は掛かると思いますが、そちらの方がわかりやすくなると思います 個人的に町の数が結構多くて何処が何処だかわからなくなってます もし可能なら考慮のほうよろしくお願いします 今回が無理でも次回作の案の一つとして取り入れるということでもかまいません
すみません…無理です。と言うより不可能です。
まず当方にはそれだけのスクリプト技術がなく、あくまで自ゲームの為の微調整しか出来ません。
更にそれを実現するとなるとスクリプト技術者でもある程度の技量やスクリプト製作を要求され、かなり難しいのではないでしょうか…。
当方にはまずそのような芸当は不可能であり、更にはそのような事を可能にしてくれるであろう人物とのコネなども一切ないので結論から言わせて頂けるのならば、そのシステムの搭載は今作も今後も一切不可能でしょう…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.