白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/10/23(日) フ○イアーエ○ブレム風ジェネレーター
紅茶走さんがおつくりになったこちらのフ○イアーエ○ブレム風ジェネレーターが面白そうなのでやってみました。
どのキャラがいいかな〜と迷ったのですが、折角なのでジャック君でやってみました。
ちなみにアノルファ騎士就任後の能力と言うことでw
器用貧乏のいい見本みたいな感じですが、それも一つの持ち味かなとも思いました。

本当は色々と更新(主にTRPG系)をしたいのですが、リプレイに纏めるのも意外というか、やっぱり面倒…じゃなくて時間がかかる作業ですね…(笑)

あとここ最近、更新するたびにHPの容量が重くなってきて、本当に気になってきています…。どうしよう、この容量…(笑)


拍手レス
>今更と言えば今更ですが、春剣キャラの年齢が気になります(どこかに出てませんでしたよね・・・?)。ほのぼの組は分かるとして、ミュウさんやラズさん辺りが特に・・・。
春剣キャラの年齢についてはそう言えば明言してませんでしたね。
個人的にはラズさんは20後半くらいで、ミュウさんは20半ばくらいでしょうか。
ただミュウさんについてはそれは外見年齢ですが、実年齢はイフさん以上ですからね(笑)

2011/10/05(水) 忘れないうちに。
FF零式、声優すごいな〜(笑)
有名ところがほぼ出ている上に出演数が半端ないですね。
それに多分、まだ公開していないキャラもいるでしょうし、それを踏まえるとディシディア以上の豪華声優陣なのではないのでしょうか、これは。
と言うか、四神を世界観に取り入れているなんて、今までとはちょっと違う感じで心惹かれます。
あと最新のPVの最後で何かネタバレっぽい部分を映してて非常に内容に興味そそられました(笑)
あれが公式ネタバレというやつですか…。今まであまり気にしていませんでしたがFF零式にすごい興味を持ってしまいました。
というよりも今月発売ですか。

あ、FFと言えばFF13-2のゲートとやらが自分にはスターゲイトに見えてしょうがありませんでした(笑)

それとスターゲイトと言えば、少し前ですがシュタインズゲートのアニメを全話見終わりました。
それはもうスタゲ信者としてはシュタゲは見なければいけないという理論で(?)
これに関してはあまりネタバレを言ってはいけない話だと思うので、お気に入りの部分を一つだけ言わせて頂けますと第一話と最終話の繋がりがやっぱりよかったです。


拍手レス
>拍手レスを見るとティオンとルティの組み合わせというか結ばれるのを望む声はやっぱり、人気がありますね。私もその一人ですけど。
みたいですね、やっぱり〜。
ここらへんをどう扱うべきか、最近の私への課題のような気がしてきました(笑)

>ミレスが万が一ルティに本気になったら、ルフォードにとって一番のライバルになりそうですね。何せ油断するとまず己が喰われますからw(肉的な意味で)・・・というか、ルティの場合ティオンほど巡るライバルはいないはずなのに、どうしてルフォードがすんなり幸せになる未来が想像できないんでしょうw
肉的な意味でも思わず噴き出してしまいましたww
ミレスとルフォードが本気でルティを取り合った場合、夕日を背景にルフォードがミレスに殴りかかるような変な場面を想像しました(笑)
ある意味で、ルティとルフォードの関係は現状が一番似合っているような感じがするので、それ以上先は想像しなくてもいいかなっという感じがあるせいでしょうかw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.