白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/02/23(水) 最近のアニ話
◆アニメブリーチ
まだ続くようで安心しました。
アランカル編が終わって一旦終了という噂を耳にしたので、どうなるんだろうと思っていましたが、オリジナル展開へと続くようです。
一護君の力が消えるのにオリジナル編ではどうなるの?過去編?パラレル的な流れ?と想像していたのですが、単に死神の力を無くすまでの時間が引き延ばされるというパターンでしたね、なるほど。
それにしても先週のアニメブリーチは良かった…!無月一護がかっこよかった!
その代わり、藍染様がとんだ小物になりましたが(笑)、最後の封印されるシーンはすごい良かったです。

◆とある魔術の禁書目録U
アクセラレーターーーーー!!!
やばいですやばいです。ここ最近の禁書目録の面白さがやばいです。
先週と先々週のアクセラレータとラストオーダーのいちゃらぶも相当良かったですが、今週のVS木原戦がやばいです。
噂でちょろって聞いていたのですが、それまで最強の称号をほしいままにしていた、あのアクセラレーターが手も足も出せないフルボッコな状況!
それでも、ラストオーダーを護る為に地に這い蹲りながら、叫ぶアクセラレーター!
やばいですやばいです!滅茶苦茶燃えました!あの力のインフレ!カッコいい台詞の応酬に燃えるバトル!
アクセラレーターさんもですが、木原さんもいいキャラだ!特に声が藤原さんときたらもうね!!
とにかく、最初見た時、久しぶりに興奮がおさまらないほど素晴らしい神回でした。もう本当にただ純粋に続きが気になります…!

◆お兄ちゃんの事なんか全然好きじゃry
最初はニコニコ動画上がっているのを時間がある時に見てたのですが、気づくと毎週の楽しみになってしまっている(笑)
ここまで変態が輝くアニメってのも面白いですw
AGEメンバーが良すぎる…!リーダー色んな意味でイケメンすぎる!

◆魔法少女まどか☆マギカ
最近、あちらこちらで評判を聞いて、正直今一番気になってます。と言うより見れば良かったな〜とちょっと後悔。
ニコニコ動画で上がっていたのは知っていたのですが、見る機会がなく、これまでスルーしていたのですが。
先日のニコニコ記事で興味を引かれる文章があったり、かなり斬新な魔法少女らしくかなり見てみたいです。DVDが出たら借りてみよう。


拍手レス
>ティオン編のティオンの台詞は場合によっては、ルティも含めて女性人に対して口説いているようにも聞こえますよね。
本人にそんなつもりはまるでないんですけど、人によるとたらしな言動に見えなくもなく、だからこその天然たらし。ティオン…恐ろしい子…!

>竹村様
パティちゃんもすっかりうちのメンバーの仲間入りです。
ご許可頂き、ありがとうございます!ではお言葉に甘えて、次の更新日に飾らせてもらいます!

>人気投票、連投規制とかしないんですか?あれ、携帯とPCあればいくらでも連投できてしまうタイプなんですが・・・
あ、そうだったのですか、まるで知らなかったです。
規制しようかとも思ったのですが、規制の仕方がいまいち分からなくて…。
まぁ、あまり気にしなかったので、それはそれでいいかなと言う結論で。(そして気づくと10位以下との票差が開きまくってるw)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.