白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/01(金) 遂にあのキャラが隠しキャラとして推参
すみません、今年はこんなネタでお許し下さいませ。
ベアーマン仲間とか誰得だよ。

拍手レス
>ティオン編を終えて…やっぱりルティ編でもミトスに生きてほしかったなぁ…とつくづく思います。信念貫いたのはルティ編でも同じなのに…と。それが運命ってものなんだとは思うんですけどね〜の方
ルティ編での彼の救済ルートとなるとシナリオ結構変えなきゃいけないので大変ですね。いっその事、トゥルールートとか作った方がいいのかしら。

>ルティ×ティオンの構図ができつつあるのは、あれですね。きっとみんな思ってたけどいえなくて、そしたら誰かが言ってくれたから一気に火がついたとか、そんな感じですかね(笑)そんな自分もその二人の組み合わせが一番好きです。…ごめん、ルフォードw
意外と二人のカップリングを支持する人が多くてびっくりしました。
なるほど、確かにここ最近になってから、その類のコメントをよく見ていたような。
となると二人がくっつく展開もそれはそれでありなのかぁ。…ルフォードが涙目過ぎますが(笑)

>あのストーリーからルティとティオンがくっつくのが予想できない自分は異端なのか…?
実際、あのストーリー中ではルティもティオンもそのような素振りはなかったので、その反応も普通にありかと。
二人がくっつく理由としては…性格的な相性とか、でしょうか?

>ティオンとルティのCPでプリマヴェーラ編で二人のそれっぽいイベント作るのもありかと日記にありましたが、ありだと思いますよ。というか個人的にはみて見たいです。
うわぁ、すごい悩みますね。プリマヴェーラ編ではどう展開させましょうか(笑)
勿論、するなら純愛路線のによによするような展開とかにしてみたいですね。

>ルティとティオンの二人は恋人になったら、お互い異性にもてそうですが、それでも二人はお互いを信じているので、嫉妬したり焼きもちを妬いたりはしなさそうですね。
まさに理想の恋人…。でも個人的にはティオンの自覚のない天然たらしっぷりに気づいたルティが他の娘にティオンを盗られないかちょっと心配になって、服をくいくいって「な、なんでもないよ」って頬をあからめたりするような初々しいシーンとかも見てみたいですね。

>ルティ×ティオンの展開は、ライバル達が騒いでいる間に、二人の関係はいつの間に公認になってるパターンですねわかります。…いいぞもっとやれ(笑)新キャラがいるなら活躍見たいですけども。
まさに王道!それですね!
まぁ、実際恋のライバルなキャラクター達もそれぞれルティやティオンを大事に想う気持ちに変わりはありませんから
一度二人の関係を認めてしまえば、心から祝ってくれると思いますよ。
ヴァールだけは「オレ様と不倫しろ!」とか訳の分からない事を言うかもですが。
現時点で次回作で活躍予定の新キャラなどはすでに考えているのですが、ルティともティオンとも違うタイプですので、活躍の仕方もまた違ってくる予定です。

>ルさん(ウルトラ)倒しましたー!<inティオンルート ただルティルートじゃ同じ戦略をとれないのでどうしようかなーと。青い子の完全防御便利でしたwあとその完全防御ですがティオンのみ効果ターンが長かったりしませんか?使っててふと思ったのですが。
まさか本当にウルトラ・ルさんを倒す方が出てくるとは…!
おめでとうございます!貴方が1です!(笑)
ちなみに青い子の完全防御は多分、かかった時のタイミング(そのキャラがすでに行動済みかそうでないか)で効果ターンの持続に変化があるように感じられたのかなと推察してみます。
そうでない場合は、青い子のティオンに対する愛という事で(笑)

>なんかティオン×ルティが盛り上がってますね…。個人的にはミレス×ルティ押しだったりします。ルティ編ではああなってしまっていますが…。たとえほのぼのでルフォードを食おうとしていたとしても!私の中ではルティにはミレスが一番いいかなぁとか思ってたりします。女王になるならなおのこと、一番支えられそうなのはミレスのような気がしますし。
おっと、ここに来てミレス×ルティ派が出てきましたか!
ですがまぁ、確かに一番恋人として支えてくれる人としてはミレス先輩ほど優秀な方はいませんね。
学歴、性格、物腰、家庭能力など抜群である種、理想的ではありますね。ただし黒ミレスな部分は除いてw

>ティオン編クリアしました!分岐をまだ見てないので再びルティ編に行くつもりですが…一つ質問が。ヴァールが最後の最後に魅せてくれましたが、あれでフォルクスの呪いを封じられるなら、フィナの宿していた呪いも封じることはできなかったんでしょうか?それができたら、フィナもあそこまで苦しまずに済んだのでは…と思ったのですが。もちろんヴァールがフィナを知らないから何もできないっていうことはあると思いますが…。
まずはクリアおめでとうございます。
それで質問の方ですが、ちょっと一言では難しいですね。
勿論、ヴァールがフィナを知らないというのも理由の一つですが
本編中にちょっと語った部分があったと思いますが、フィナは生まれつき複数の呪いを宿して生まれて、しかもその呪いは乱雑に組みあがり、フィナの肉体や魂の一部としてすでに定着しておりますので、それらの呪い全てを封じるとフィナの肉体機能も封じる形になり何らかの障害や生命活動の危機が起こる可能性大ですね。
(まぁ、途中で某白い人がやったように一つか二つくらい封じたり、取り除いたりするのは可能かもですが)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.