白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/17(日) 第三の男
ジャック=グリフィン。第三の主人公(になる予定)
プリマヴェーラ編では、ようやくセファナード教国のアノルファ騎士団達の活躍を披露できそうです。
それにしてもデザインする前から予想はしていましたが…どこのロイド君でしょうか、これは(笑)
アノルファ騎士団の制服デザインは大体こんな感じにしようかと思うのですが、未だに悩み中です…。
ちなみにプリマヴェーラではアノルファ騎士団のほぼ全員が登場予定ですが、何人かは希望の軌跡編の為に欠番をしてもらいます。ユーアさんと同じ感じで。
(関係ないですが、フィナの声優川澄さんが自分の中ですんなり入った…!)


それはそうと巷で有名な謎解きはディナーのあとでを読みましたー!
執事が見たくて読みました!むしろ執事の為だけにry
いやー、執事さんがいいキャラだった(笑)。これだけで本当にもう十分でした。影山さん、貴方最高です。


拍手レス
>ここでティオン×ルルを挙げてみる(絶対あり得ない
その発想はなかった。

>ティオン×フィナ、先がないと思ってたので期待です。フィナはルティと違ってちょっとしたことでも嫉妬しそうですねw
フィナはルティに比べるとやきもち焼き屋な部分がありますからね、プリマヴェーラでは春剣内であまり描かれなかったティオンとフィナのいい感じのイベントとか作ってあげたいです。

>ティオン×ルティになったら、ルティもティオンの無自覚な天然による行動などに顔を赤くして、照れたり慌てたりするのでしょうか。
有り得なくはないな…!天然さゆえにたちが悪いという。

>スピカさん…確か専用歩行グラも作りかけの状態でしたか。それっぽいのが歩行グラセットにあって気になっていたんですがwVer2になって無惨度は低下したものの、不憫な娘ではありますねw
あれに気づかれましたかww まぁ、スピカはあらゆる意味で不憫な娘でしたからね。
ちなみに彼女のモデルは月姫の弓塚ry

>ルティ編、ティオン編とクリアしましたが・・・シェイドの美形っぷりは反則だと思います。そしてそんな彼がレトルトを買うためにバイトをし、剣聖覚醒前のルティに負けてレトルト奪われて凹んでいたなどと知ったら・・・いったいどんな方向性に行くんでしょうw ヴァイスってシェイドに対していろいろ複雑な感情持ってるっぽいですし・・・かくれんぼしてバイトして落ち込んで・・・そんなおちゃめな彼の一面、ヴァイスは知っていたんですかね?
ヴァイス「アンタ最低だよ!僕がひきこもっている間、アンタ何してるんだよ!僕よりもレトルトが大事だって言うのか!このクソ××!」
シェイド「ち、違うんです…あれはつい出来心で、そ、それに私も生きるためにやむをえなく…」
ヴァイス「言い訳はやめろよ!アンタ、自分が友達いないからって、周りを巻き込んで無理やり、つき合わせたりして!
知ってるぞ、わざわざかくれんぼの前に隠れる場所の下見や、ルティ達が来る一月くらい前から準備してたの!」
ディゼル(……ヴァイス様も似たようなものですが)

>ティオン×ルティはデートに出かけても困っている人がいたら助けずにはいられないので、そういった人助けでデートが終わってしまいそうですが、二人とも後悔はしないでその人が喜んでくれれば、それだけで二人とも笑いあって仲良く帰りそうですね。
もはやデートではないはずなのに、なにこの爽やかさ…!
ティオンもルティも本心が似ている分、お互いの考えに納得しそうですね。

>2.1の新しいバージョンに移行すると、「二刀の極み」が手に入らなくなってしまいました。やはり、一旦バージョン2.0に戻って取り直すしかないのでしょうか?その場合、「RX_Qsave.rvdata」「PublicData.rvdata」の移行は2.1→2.0と2.0→2.1のどちらで必要なのでしょうか。
2.0と2.1間でのセーブデータの移行は問題ないかと思われます。「RX_Qsave.rvdata」「PublicData.rvdata」は一緒に移動させた方がいいと思います。

>レイチェルってジルナードのレプリカは使えますが本物は使えるのでしょうか? 正当な所有者として認められるのかってことが気になります。
本編中ではあえて触れなかった部分ですね。一応、自分側の設定としては扱えない、でしょうか。
レプリカの所有者だからと言って、必ずしもオリジナルも扱えるとは限らず、その逆もまた然り。
ジルナードの正統な資格者については後々の物語で登場させる予定なので、今ここでレイチェルにその資格を与えるのもあれかなと思いまして。

>ルティとティオンは二人でいたら、たとえまだ付き合っていなくって二人をも初対面の人が見たら付き合っていると勘違いしたりするんでしょうかね。
恋人と言うよりも仲のいい兄妹に見えるかもしれませんねw
まぁ、見る人によれば、確かに理想的なカップルと誤解されなくもないですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.