白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/25(月) 今後の方針
春の剣聖が一通り完了したので、今後はリプレイを中心にHPの更新をしていこうと思いました。
もともと自分がサイトを作ったきっかけというのが身内でのリプレイを載せたいという理由からでした。
ツクールなどありましたが、自分としてはやはりTRPGへの思い入れが強い分、こちらが本筋でした。
もともとエスペランサー自体も身内内で楽しむために製作した自作のTRPGであり、ネット公開する気はなかったのですが
TRPGの公開などをしているうちにエスペランサーの公開などをしておりました。

そんなこんなでちょっと初心にかえると言いますか、少しおろそかにしていたTRPG関連の更新を目標に今後は頑張ろうと思います。
実際、リプレイは完了しているのに、サイトに載せていない物語や途中までのものも多くあり、まずはそれらの掲載などを目処にしようと思います。
楽しみにしている友人達のためにも申し訳ないですから。

それと大分前に自分のサイトのリプレイを見て、それをきっかけにTRPGに興味を持ったり、プレイし始めたという人がいた時は本当に嬉しかったですね。
やっぱりサイトを始めたきっかけが自分が楽しいと感じたことを公開して、それに共感してくれる人がいれば嬉しいというものだったので。

とりあえず、そんな感じで今後はリプレイなどを更新していこうと思います。
下のイラストは近々掲載できればいいな〜という事で眠りの皇帝のトップイラスト、ディゼル&アリスです。
ディゼルがロリコンっぽい構図に描けて満足(そこなの)


それはそうとレイチェルの声がゆりっぺの人だと…!似合いすぎじゃないですか…!


拍手レス
>CP関係(というかルティとティオン)の話題結構出てますが、あんまり気にしなくていいと思いますよ。元から構想していたならともかく、要望があるからと言って考えてもいなかったのに無理に続編に組み込もうとされていたらなんだか申し訳ないので。要望はあくまで要望。作りたいものを作る妨げになるようだったらスルーして構わないと思ってます。・・・と、これも勝手な意見ですが。
おお、お気遣いのコメントありがとうございます。
そうですね、正直一番悩むのは皆さんの期待に応えられるかどうかなので、それに対してすごく不安ではありますね。
あと確かに、当初の予定にはなかったので、シナリオ的にどうしよう、みたいな部分はありますねw
構成していたシナリオに影響しない程度で、自分なりのからみでよければ組み込むのもありかな、とは思っているのですが。
自分の方の心配をして頂けた、ご親切なアドバイスありがとうございます!
作りたいものを作るをコンセプトに自分なりに出来る範囲で組み込める部分は組み込み、自分が作りたい作品を作って行こうと思います。

>ルティ×ティオンはどっちが先に自分の気持ちの気付き告白するんでしょう。
恐らく、ティオンじゃないですかね。いや、単に自分が男性からの告白が好きなだけですがw

>ロイド君といえばテイルズ界の一級フラグ建築士ですが、エスペ界のそれはティオンじゃなかろうか。だってほら共に二刀使いだし超必殺技は二刀を融合させるし。
言われてみれば確かにww
ロイド君がフラグ王になった由縁はシンフォニアの好感度システム的な部分も絡んでますからねw

>春の剣聖サイコー!数ヶ月前に双方クリアしたものですがストーリーはめちゃめちゃ良かったと思いますぅ〜〜!
久しぶりにストレートに褒められたような気がするw
ありがとうございます!そう言われて本当に嬉しい限りです!

>pixivの 絵は〜の方
よく見つけられましたねww
ピクシブはほぼ手付かずなんですが、たまにこちらで上げられないイラストとか上げたりしているので、あまりそういうのが苦手な方はスルーしててくださいませw

>ソーニャ(赤)はてっきりソーニャ(緑)一筋かと思ってました
当初ではそんな感じだったのですが、思ったよりも赤が動かしやすいキャラだという事に気づいて、二人一緒にティオンに絡ませてみました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.