白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/04/08(金) ざわざわ
カイジの第二期アニメがスタートしたようでちょくちょく話題に見ます。
個人的に楽しみなのはニコニコでのおもしろいMADが今後どんどん増えていくのかと期待していることです(笑)
カイジやアカギなどニコニコで他作品とのコラボをしているMAD見るのは本当に面白いです。
最近では木原君とQBのMADで盛大に笑わせてもらいました。
個人的に前、週間マガジンで連載されていた零が好きだったので、あれの連載が再開されると嬉しいのですが。なかなか難しそうですね。

あ、それとここで重大というほどではないですが告知を!
すっかりおきっぱになっていた人気投票の方ですが、5月1日を持って打ち切ろうかと思います。
とりあえず、上位キャラのイラストなど描いてみようとは思いますので、気が向いたときに投票してやってくださいませ。


それはそうと今日の更新で修正ファイルを新たなものにしました。
修正される箇所はごくわずかでどれも致命的なものではなく、ほぼゲームに影響ないので気にならない人は特にDLしなくても大丈夫です。


拍手レス
>ルティとティオンはお似合いだと思うので、続編でこの二人の関係に進展があって欲しいと思いました。
そうですね。とりあえず、ギャルゲーみたいにルート分岐して、ティオン×ルティルートみたいな流れでも作ってみようかと思います。とは言え、まだ構想段階ですが(笑)

>しばらくみないうちに、ティオン×ルティ論が出来上がってるだとっ!?こうなっては仕方が無い・・・ティオン×ルティを基本軸にティオンのハーレム化を推してやりますよ!!
そんな某鬼畜王みたいな展開ww
個人的にティオンとフラグが立ちそうなキャラと言いますと、ルティ、赤い子、青い子くらい…でしょうか。
イフさんは突っ込み要員?(笑)
(追記:い、いかん、素でスピカの事を忘れていた…)

>ティオンとルティの組み合わせが結構人気があるようですが、続編となるプリマヴェーラ編ではこの二人のイベントやお互いを意識させるイベントなどを考えてみるのはどうでしょう。
なんだか、予想外に二人のカップリングが人気でびっくりです。
それぞれのキャラのカップリング投票とかすると、どうなるんだろうとちょっと興味があったりw
とりあえず、プリマヴェーラ編ではそう言ったイベントなども含めて製作してみようと思います。

>ゲーム進めるに従って フィナが哀れ!  ○○○の死に涙! と 胸にキュン解くる場面が多くて。 でも まだまだゲームは続きます〜
フィナは哀れと言うか、幸が薄いと言いますか…w
実際、全キャラ中ラックとかの値は低そうですからね。

>ほのぼの冒険記に続いて春の剣聖でも心の声を聞いてみたいですww 特にティオン編での黒ミレス先輩を(笑)
そんなご無茶を(笑)。ほとんどの場面が台無しになっちゃいますよ!w
実際にやるとしたら先輩は終始はらぺこな黒い人になっちゃいそうですね。
あかん…ルフォードの身に再び危険が…。

>春の剣聖プレイしてたらfateの黄金の輝きが頭の中でエンドレスされてる・・・
黄金の輝き、イイじゃないですか…!
PC版の曲も好きですが、PS版のOP曲もいいですよね。後は劇場版のイメージソングなど個人的にヒットでした。
ティオン「いくぞ、不敗の覇王。魂の価値は十分か?」
フォルクス「思い上がるなよ、雑種」

>不具合…というか少し助かったタイプのバグなんですが、ルさんの紋章。時間停止は防げないとありましたがバッチリ防いでくれました。その代わりにガルムの認識阻害の攻撃は防げませんでした。まあそのおかげかはわかりませんが、ルティルートでもウルトラルさんを倒せたんですがw
正確には???状態の認識阻害ですね。確認したところ、時間停止を防ぎ、???を防げない逆の状態になっていました。
今回の修正ファイルにて修正しましたが、正直、時間停止を防ぐ効果はそのまま残しておいた方がいいかなと思い、そのままにしておきました。(ご報告にもある通り、その方が需要があるっぽいので)
それはそうとルティ編でのウルトラルさん撃破おめでとうございます!!パラメーターや装備とかとんでもない事になってそうですが(笑)
とにかく、これで貴方が真の1ですね!

>書くぞ、俺は書くぞ。ルティ×ティオンのSSを書いてやるぞwww犬耳と青い子まじごめんwww
マジですか!w
これは個人的にも非常に興味がありますので、楽しみにせざるおえませんね…!

>夜宵吹雪様
お久しぶりです!遂にクリア致したのですね!おめでとうございます〜!
こちらこそ、嬉しいお言葉と以前頂いたイラストの方、本当にありがとうございますですよ。
プレイ日記とな!それは非常に楽しみですな。わくわくしつつ期待させて頂きますね。
それはそうと白い人に萌えを感じて頂けるとは…!あの中二な部分さえなくなれば彼もきっとまともになるかと(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.