白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/06/17(金) アニメ塗りの便利さに最近気づく。
そう言えば遅れながら今月のテニプリどういうことでしょうか。
一軍メンバーが、どうにもかませキャラにしか見えない現象は(笑)

許斐さん、な、なんですか、あの一軍メンバーのキャラデザは…なぜあんなに髭を生やしたり、妙におっさんだったりするんですか?!
本当にあいつら高校生?!(いや、それを言うなら真田達も本当に中g)

しかも待ちに待った一軍1の人…キャラデザもそうですが、名前が平等院鳳凰?!
ど、どうなるんだ、テニスの王子様…相変わらず先の展開が全く想像出来ません…。

それはそうと幸村無双が半端なかったですね。
相手の東仙要(?)が目の包帯を取っても、すでに幸村によって視覚が破壊されていたとか(笑)
本当にここらへんの許斐さんのセンスには脱帽です。大好きです。許斐先生。

あと気になったのが一軍メンバーの中にフードを被った人がいましたが、巷ではリョーガ(映画オリジナルキャラ)ではと噂されていますが…だとしたら個人的には非常に嬉しいですね。
リョーガのキャラは結構好きだったので、原作でも登場してくれるとリョーマとの再戦が熱そうです。
(個人的にリョーガのテニスセンスはリョーマより上なのではと思っている派なので)
…実はリョーガが真の1で、10円さんは単なる影武ry


拍手レス
>トップ絵ww
夏も近づいて来ましたので、セーラー服ガールズメンバーで埋めてみましたw

>TALUS様
ミュウさんもそこそこ人気があったのかな〜とは思いますが、思いのほかメドウが出張りました。
ミュウさんについては以前に描いたお正月絵があったのでいいかなと(笑)

>本編では小学生レベルに見えたイフさんも制服を着ると中学生くらいに見えるふしぎ!まあティオンが攻略可能っぽい娘は皆そこはかとなく幼っぽい気がしないでもありませんがw
実際、イフの外見年齢的には小学上級生か、中学下級生くらい…でしょうか。帽子がないとどうにも違和感を感じてしまいがちですがw
言われてみるとティオンの周りは背のちっちゃい子が結構いるような…いやいや、別にティオンにそういう趣味はないのですが、単に中の人の趣味が(笑)

>一応バグ報告。多分最新版でやってます。なぜかレイドの空間転移がいきなりスキル欄消えます。ファルーアを一旦外して装備しなおすと戻りました。たいしたことじゃありませんが、念のために報告します。
あ、それはバグではなくむしろ仕様のタイプだと思います。
恐らく、空間転移が消えたのは町やダンジョンといった場所で起きた事だと思われます。
レイドの空間転移は空間水と同じでフィールドでしか使用できないので、それ以外の場所では使用できないという事でスキル欄から消えているのです。
これはあくまで使用不可能を表すものであって、実際になくなっているわけではありませんので、フィールドに出れば必ず出てくるはずですのでご安心下さいませ。
あとは船や飛行艇といった乗り物の際にも空間転移は出来ませんので、お知らせまでここに書いておきます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.