白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/06/29(水) 眠りの皇帝更s…zzz
リプレイ眠りの皇帝の続きを更新しました。
ちまちまと編集作業をしていたので、結構時間がかかってしまいましたが。
恐らく、次の更新で眠りの皇帝の物語は完結まで載せられると思います。
ただその次の更新は結構先になるかもですが…w

それはそうと劇場版遊戯王観ました!!
すごくすごく面白かったです!!
噂には聞いていましたが期待以上でした。1時間があっと言う間なほど。
しかも内容がこれまでの遊戯王の軌跡を含めつつ、初代しか知らない人でも十分楽しめる内容で
これは是非、初代遊戯王にしか興味がなかった人にもオススメです!
本当に純粋に楽しめます!パラドックスさんも予想以上にかっこよかったです(笑)
5D’sを最後まで観ているとパラドックスさんに対する観方もちょっと変わりますしね。


拍手レス
>少年漫画における実年齢と外見年齢の相違は某聖闘士さん方の時から良くあることですwとはいえテニプリにおいてはメインキャラとそれ以外との違いは顕著ですが。
確かに(笑)黄金闘士のほとんどが20歳でムウやシャカはその年齢ですでに悟り開いてたり、アルデバランとアイオリアさんはどうみても年齢詐欺していたりw
テニプリで一番面白かった年齢表現(?)は中学一年時の手塚や真田達のショタ姿が、わずか二年で急成長を遂げた描写が面白かったです(笑)

>ティオン編最初のフォルクス戦、行動パターンを変更しましたね?前は時間はかかるものの行動は限られていたからあのアクセがあれば勝てましたが、新パターンでは覇王二刀及び三刀以外の攻撃は全部使ってくるとか…二人で勝てるわけがないw
あ、いえ、今回というかVer2.0以降では敵の強さに関してはいじっていませんね。
敵の行動については自分も確実にこうすると言える自信がないので運が悪ければ剣聖二刃のあとに三刃みたいな事態もありますので、なんとも言えませんが…。
回帰ステートを事前につけたり、ファルトスの羽根を大量に持っておくと安心感はあるかもしれません。
あとは戦闘難易度を下げれば、敵の生命力も少なくなるので、事前に全員のオーバードライブを満タンにして1ターン目で一気にぶつければ、結構いけるのではないかと助言までに。

>お願い!ランキングGOLDで『ステーキのどんVSフォルクスの肉対決』と聞いてあの不敗の覇王が遂にレストランを開いたのかと思ってしまいましたwww
つまりこういうことですね(↓図…やっつけイラストですみません…)
実は前に似たような事をある方にも教えてもらい、フォルクス陣営によるレストラン経営とか妄想してみました(笑)
経営はガルムに任せて、火力はグラドに任せて、材料を刻むのはヴェイゼアに任せて、接客はウェイトレス服のフィナにさせれば…完璧だ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.