白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/07/17(日) スタゲBOX全巻買おう
最近冥王神話ロストキャンパスのアルバフィカ様が素敵すぎてやばい。
蟹座のマニゴルドさんも素敵ですけどね!!

それはそうとアトランティスのシーズンファイナルがもうすぐレンタルかー。
すごく楽しみなんですけど、DVD映画がキャンセルされたと聞いて地味にショック…。
個人的に好きだったのはやっぱりシェパード中佐とマッケイ博士。
ロドニー・マッケイはSG1本編の頃にも出てきてましたが、アトランティスで本当にいいキャラになりました(笑)


拍手レス
>春の剣聖楽しく遊ばせてもらってます☆バグだと思うんですがでルフォードが倒れているにも関わらず首都ファニアで会話に参戦してるのでまた時間がある時にでも直して下さい(^○^)
あれ、確か最新版の2.3ではその部分は直していたはずなのでが…?
とりあえず、了解しました。次の更新の時には修正ファイルに加えておきます。

>トミィ様
大手高級レストランエデンきたーー!!

>つかさ様
私もエメロードさんからの無言の笑顔の圧力を感じた気がしました(笑)
あんなイラストでも喜んでもらえて、とても嬉しいです。
こちらこそ、どうもありがとうございます!

>お久しぶりです!空飛ぶ雪だるまです! フォルクスレストラン?・・・とりあえず、ミレス先輩投げ込んでおこうw
ミレス先輩はもうフォルクスレストランの常連客ですよ(笑)

>あれ?ミレス先輩は肉食だから……まずい!ミレス先輩がフォルクスのレストランの常連になってしまう!ルティ危うし><
レイド「またお前か」
ミレス「子狼のソテーとオイシウルフのステーキをお願いします。あ、もちろん焼き加減はレアで」
ルティ「どうしよう、先輩があっちにばっかり行ってるよ〜…」
イフ「ふむ、こうなればこちらも狼の肉を使ったカレーを作るしかないな。のぉ、ルフォード」
ルフォード「だが断る」

>お久しぶりです、rikuです。最近暑くて大変ですが、お互いに頑張りましょう。あと報告ですが、掲示板に入れなくなっています。正確に言うと、エラーが出ます。念のため、ご報告させて頂きます。
お久しぶりです。掲示板につきましてはレンタル側の不具合みたいでどこも入れないみたいです。
前にも似たような症状があって、それが結構続いたのを記憶しておりますので、放っておけばその内また入れるようになれるかなと思います。多分。

2011/07/03(日) ベリルシスターズ第二話
ダブルピリオドのつかささん作のツクール作品
「ベリルシスターズ第二話」が公開されました。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~double-period/index.htm

自分もさっそくプレイしましたが…まさかの時空を越える門の設定が
ベリルシスターズでも公認されていて思わず「え?!い、いいの?!」とか一人でテンション上がってましたw
陸じらクッキーといい要所要所の小ネタを拾ってくださる、つかささんに感謝です。嬉しいサプレイズありがとうですw
春の剣聖をプレイした人も、そうした子ネタに通じる部分もあるかと思いますので、興味がある人は是非プレイしてみてくださいませ。

あとマリーナちゃんのお着替えイベントはてっきりこんな(↓)感じのやつで、朝起きたらこんなサービスがあるのかなと
ちょっと期待しましたが、そんな事はなく普通に健全イベントでした(笑)


拍手レス
>めろみか様
こんばんわ、リプレイお読みになって頂けたとは、ありがとうございます!
意外とアルジェントのあの行動とその後の展開が面白かったという意見をちらほら受けており、リプレイとしてはむしろ良かったんだなと思いました(笑)
リプレイの醍醐味としてGMも予期しない展開や、実際に焦るGMやPLの様は確かに面白かったとリプレイ読者の頃、自分も感じておりましたw
アリスとディゼルのその後については引き続きリプレイの展開や、春の剣聖後に行われる物語の展開を期待しつつ、お待ち頂けると嬉しいです。
最後にここで言うのも何ですが、素敵なイラストありがとうございます!これで暑さも凌げます(笑)

>な、なんと、29日の日記の絵で、我らが不敗の覇王様がまともに服を着ていらっしゃる(ΣoΔo"!
気づけば覇王様が半裸ではなく、まともな服を着ていた貴重なイラストだったりしましたね(笑)
次回、機会があれば、あんなやっつけイラストではなく、きちんとした上半身服を着た覇王様イラストを描きたいですw

>レストラン経営する覇王さま、大爆笑。きっとルティのカレー屋が天敵。ヴァイスはツンデレ食通青年でしょうか?
それもちょっと話題に出ましたねw
ライバル店舗は向かい先にあるルティのカレー屋で、ヴァイスは気に入った料理はイマイチだねとか言いつつ完食して、また来るよとか言うのですね、分かります。
あと食通は肉食ミレス先輩もいけますね(笑)

>フォルクスレストラン・・行ってみたい気がするwエスペで学園物とかやるとフィナのバイト先になるのかな
フィナのバイト先…それだ!
あと月替わりで衣装変えたり、メニューをククルカンアイスからレヴィアタンの生き造りとかに変えたりするんですよ(笑)

>TALUS様
ウェイトレスフィナはたぶん、恥ずかしがり屋&人見知りなので、いらっしゃいませもまともに言えず、どうぞって席に案内しそうですよw
しかし、だからと言って他のメンバーに接客が勤まるのかどうかと言われると、ますます無理ですねw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.