白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/08/20(土) 聖闘士星矢戦記
遂に公開されましたPV2。そこで見たのはゴールドセイント達の活躍雄姿!
…やばい、何と言う魅力的な内容!スコーピオンのミロ、いつでも出撃できます!(笑)

それはそうと少し前からGyaO!で聖闘士星矢が無料で見れるので十二宮編を見てます。
やっぱりすごく面白いです。シャカ様素敵すぎる…!
十二宮編を見てアニメ星矢熱が再ブームしそうです。個人的にアスガルド編が見たいです!
シドとバドの兄弟絆エピソードを見たい!(笑)
アスガルド編ではあの二人のエピソードが一番泣けました〜。
ミーメも好きでしたけどね!

あ、それはそうとエスペランサーリプレイ眠りの皇帝がようやく完結掲載できました。
それとリンクの方もこっそり追加をさせて頂きました。
ゴリラーマンさんのルナティックラブ2の完成こっそり楽しみにさせて頂いております。


拍手レス
>重要なのは見た目…重要なのは見た目…つまりロリ、ユリカちゃんにげて〜
ご、誤解ですよ!ラシュムさんはイフさんだから好きなのです!け、決してちっちゃい外見だから好きになったのではないのですよ!
好きになった娘がちっちゃかっただけですよ!(ぇ)

>ふと思いましたが、同じ両刀使いのティオンとターシャ、戦ったらどうなるのだろう。やっぱり剣聖+四なんたらの力があるティオンが勝つのかなwそしてお約束のターシャに天然たらし発言→犬耳暴走になったりしてw
まぁ、普通にティオンが勝つと思いますねw
そう言えばターシャにだけはティオンの天然たらしがあまり発動しなかったような…。
仮に発動したとしたらルフォードの無言の殺意も発動しますね(笑)

>リプレイ掲載、本当にお疲れさまでした! ますますディゼルがどうアリスに捕獲されるのか気になるところです(笑) それにしても、某青髪さんはプリマヴェーラに出るっていうからてっきり「これも人形だよ!」かと思ってたんですが、まさかキリングされてしまうとは・・・!
ありがとうございます〜!ディゼルがどうアリスに捕まるかはその内、何らかの形で出したいと思います(笑)
某青髪さんはプリマヴェーラでも眠りの皇帝編と同じようにそこそこ重要な役を担う予定です。
性格的な部分はほぼ相変わらずな感じです(笑)

2011/08/01(月) ご無沙汰しております。
何とか今月中に眠りの皇帝のラストまで掲載できるように頑張ります。


◆イメパラのお話
イケメンパラダイス2011に対する評価をあちらこちらで見ますが
視聴率は前のと比べるとかなり悪いみたいですね(笑)
自分は前のやつはみたのですが、今回のやつも1話ではないのですが
途中の回を見て、その時に思ったのがストーリーが前回のやつと
ほぼ同じでキャストが違うが、ちょっと残念な感じでしょうか。
前回のドラマからまだ4年くらいなわけで、それをキャストを変えただけのストーリでは確かにあまり新鮮味は感じられませんね…。
どうせだったらオリジナルエピソードとか含めたら自分的にはよかったかな〜とか。

◆月島さんのお話
いやもう、各地の感想やコラが面白すぎますww
あと最近の展開も個人的に面白くなってきたと思います。
これも全部月島さんのおかげですね!

◆戦国BASARA3宴
楽しみすぎる…!


拍手レス
>ラシュムさんがロリバ…属性だったとは、侮れんやつだな。
年齢なんて関係ないですよ。重要なのは見た目と内面ですよ!(笑)
あとラシュムさんも見た目はあれですが結構年齢重ねてるお人なので(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.