白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2011/09/25(日) やれ、おっとろしい事じゃ。
この間、妙な失敗をしてしまいました。
なんであんな失敗をしたのか自分でも分からないほど。
やっぱり、自分は予定を立ててから行動しないとだめみたいです。
基本は本能の人間なのですが、その実、あらかじめ想定した無数のルート内での行動をよしとしている人なので。

それはそうと新テニスの王子様がアニメ化ということでテンションアップアップですよ!!やれ、おっとろしい事じゃ!
遂にあの神々の至闘がアニメで見れるなんて胸熱です!
とりあえず、その前に現在、劇場公開中のテニプリを観に行きたいです(笑)


拍手レス
>プリマヴェーラではティオンとルティのそういったイベントは期待しない方がいいんですか残念です。でもネタが思い浮かんだら投稿してもいいですか。
ネタに関しましては投稿する分には全然構いません。ただ、想定しているストーリー上の関係などもあり、100%採用出来るという保障はありませんが…。

>序章はカレー後、ヴァイス接触前あたりの時期なんですね。そうなるとルティの能力も剣聖一閃までで限定的になりますが…その分他のメンバーががんばるんですね。
ルティは基本的に攻守、回復、強技と全てにおいてバランスの取れたキャラなので、剣聖と言う肩書きがなくてもゲーム上では、普通に役に立つはずですので。
ただストーリーや設定上では基本護られる側ですね(笑)

>日記によるとプリマヴェーラでティオンとルティのイベントがあまり無いようですが残念で仕方がありません。
もともとプリマヴェーラ自体が二人の仲を進展させる物語ではなく、そのあとに起きた後日談的な物語ですので。

>プリマヴェーラではティオンとルティのイベントが思い浮かばないために厳しいそうですが、出来れば二人のイベントなどがあってほしいです。
>プリマヴェーラ編ではティオンとルティのそういったイベントは期待しない方がいいかもとありましいたが、個人的にはできれば見てみたいと思っています。

えっと、ない事はないです。ただ自分が想定しているのはあくまでも二人の友情に関するイベントで、恋人フラグとか恋愛関係とかではありません^^;

>個人的にティオンとルティの関係は本人たちに全くその気はなくてただ単に友人・仲間としてほのぼのしているだけなのにそれが結構仲よさげにみえて周囲が勝手にやきもき(青い子とか赤い子とか犬耳とか)してそうな感じです。で、当の本人たちはそんな彼らに気づいて「どうしたんだろうね?」「さあ?」みたいな。で、最終的には皆もこっちおいでよ、で全員でほのぼのというような・・・妄想酷くてごめんなさい。
ああ、結構それが自分の理想に近いかもです。
自分も二人はそう言った位置関係の方が安定しているような気がします。

>前のコメント書いてふと思ったんですが、ミトスって今後恋人作ったりしないんでしょうか?ルティのことは剣聖ということもあり大切な女の子ではあるでしょうが、異性的な意味ではない・・・ですよね?で、本人は剣聖のために死ぬつもりだったのがティオン編では生き残ったので、今後そういう方面での何かしらしんてんがあるのかなと
個人的にはミレスはルティに対して好意と共に異性としての愛情も少なからず、あるかなとは思います。
ただ先輩の場合、最初に好きになった人をずっと想い続けるようなタイプなので、恋人は作らない可能性が大かと…(笑)
パラレル理論的に言わせれば、そう言った方面の進展がある未来もあるかもしれませんね。

>TALUS様
ありがとうございます〜!
まったりと思うように頑張って製作していこうと思います!

>ティオンとルティのイベントで悩んでるそうですけど、一番無難な策としてはプリマヴェーラでもギルドのイベント?などををやるならそこで絡ませるのはどうでしょうか。
サブイベントなどによる絡ませ方ですか。春剣のデートイベントみたいな感じでしたら、やれるかもしれませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.