白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/11/20(火) やりたいことはあるのだが…。
実は少し(?)前に聖なるかなSE購入したのですが、途中なのです〜…。
うう〜ん、やっぱり長編RPGは時間とってやらないとな〜…。
(実はPSP版聖なるかなも持っています。信者なので←)
あ、サードデスティネーションの方もちょくちょくやっています!
ようやく!カオス陣営の第一位“運命”のローガスさんをゲーム内で見れてテンション高まりました!!
っていうか、ローガスさんつえー…一人で同じ一位のナルカナ様圧倒かよ…。
いやまぁ、ローガスさんは契約しているから未契約のナルカナ様よりは上なんだろうけど、やっぱり設定上、ローガスさんは叢雲よりも上なんだろうなぁ。
しかし、聖威の化身さん美人やなぁ(*´∀`*)
久しぶりにユートやアセリアとも会えてよかったし、この調子で神剣シリーズの第三作目が出るといいなぁ…!


拍手レス
>レリアさん、これは十中八九男の子と間違われて暴れるエピソードがあったと見ますねwこうなるとお父さんとの馴れ初めとかもどんなんか気になる所です。
ああ、脳内ではそういうストーリーも展開させる予定でしたw
ちなみに男の子と間違えられるとレリアさんは普通に怒りますw
クレイさんとレリアさんのなれそれとか機会があれば、是非どこかで出したいんですけどね…!

>イフさんのサービスシーンと聞いてやってきましたwww 12月24,5日に過激な衣装でプレゼントは…みたいな感じ(キリッ、期待してます。もちろん、ディオンが三人娘+αを攻略するエロゲも期待してます(謎)。
ま、まぁ!上手くいけば今年中にはイフさんのサービス××が出来ればいいかなぁ〜とか!(笑)
ティオンが三娘攻略するやつは乙女ゲームか何かにして学園パロみたいに出したいな〜とか密かに考えているのですが(笑)
ああ、こういうやりたいことはたくさんあるのに作業が全然追いついていない…ww

>ヴェイゼア外伝はどうしたぁぁぁぁ!! ……叫んだだけです←
う、うわああああああああああああ!!そ、それもつ、作らなきゃあああああああ!!
実は最近…ヴェイゼア外伝はゲームよりも音声ドラマにした方がいいかな〜とか言うネタが浮かんで来まして…(何)
お、音声ドラマでもいいかな!?w

2012/11/01(木) 最近の視聴
◆聖闘士星矢Ω
黄金十二宮編に入ってから毎週日曜日が楽しみで仕方ありません。
正直、序盤で黄金聖闘士が三人しかいないという話が出てがっかりしたのですが、ちゃんと十二人出るようでもう嬉しいサプライズです!!
そして、鬼貴が正式に牡羊座の黄金聖闘士になっていて超嬉しかったです!!
これは公式様が我々ファンの期待に応えてくださったのかはわかりませんがとにかくGJでした!!
そのあとに登場した牡牛座の黄金聖闘士!まさかの外道(デスマスク)枠!(笑)
いや、正直黄金聖闘士の何人かにはこうした外道枠も必要かなと思いましたが、まさか初っ端からとはw
そして、双子座の聖闘士が女…とは?!乙女座でよくなかったそこ?!と思いつつも来週が楽しみです。

◆仁(JIN)
ドラマの仁を借りて最近見てます。
結構評判が良かったですし、前々から気になっていたので
シーズン1を全部見たのですが面白いですね。
と言うか、結構歴史を変えていく話だったのですね(笑)
個人的にはこういう話は好きですし、途中のエピソードで何度か泣きそうにもなりました。
(特にあのおじいさんとのやり取りとかもうね…;)
この調子でシーズン2(完結編)も借りてきたので、このままのペースで見たいと思います。
たまには日本のドラマもいいですね!


拍手レス
>TALUS様
お久しぶりですー。申し訳ないです…水面下ではちょくちょく作っているのですが、公開できるような段階でもないので…。
あらかたそれなりの形になった際にはこちらから連絡を入れますので、その時にどうぞよろしくですー。

>アリス、ちょっとやってみました。さすがにAceだけあってシステムや戦闘等はとてもスムーズでした。だがっ!しかし!残念なのは!!イフさん(相当の人)のサービスシーンがおそらく無いこt(雷撃)
おお、どうもです〜(笑)
自分もやっていてスムーズなゲーム性にびっくりしました。ACEさんの性能いいわぁ。
イフさん(相当の人)のサービスシーンは…うん、イラストの関係上ないですね(笑)
まぁ、その内どこかしらでイフさんのサービスシーンを上げていくと思いますので、その時に改めてよろしくです(笑)

>アリス、コンプまであと少しの所までやりました。アイリスさん、ルティのお母さんにけんか売ってますね。何ガってそりゃ胸のこtおや誰か来たようだ
おお!もうコンプまでプレイしているのですか!すごいです〜!拍手拍手〜!(ぱちぱち)
確かに原作、というかレリアさんは胸ない設定ですねww
ちなみに折角なのでレリア(ルティの母)さんのラフイラストなんぞ描いてみました(↓)
年齢的には大体ルティと同じくらいのものです。ルティが天真爛漫な純粋少女に対して、レリアさんは猪突猛進な勝気娘な脳内設定です(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.