白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/12/07(金) 聖魔導物語
コンパイルハートが遂にやってくれました!
いつか、この日が来るのではと楽しみにしていたのですが、とうとう!本当にやってくれました!!

聖魔導物語きたーーーーーーーーーー!!!!!
http://www.compileheart.com/seimado/


…え?アルルいなじゃん。とかツッコミは私も致しましたので、みなまで言わずに^^;
まぁ正直、版権の関係でアルルを始めとした元祖魔導物語のキャラの出演は無理ということで
新キャラクター達による魔導物語の設定を引き継いだまったく新しい魔導物語ということですね。
私も最初は「アルルいないのか〜」と、ちょっぴりがっかりしたのですが、何事も批判とかから入るのではなく
面白さを発見することが大事だと思いますので!

と言うわけで!この物語の主人公ププルちゃん!すっごく可愛いです!!見れば見るほど可愛く見えてきて、今ではもう、すっかり嫁と言っていいかもしれません!!
ラブリープリティー可愛いよー!!
アルルポジションということで性格もアルルに近いということで、ボク口調でしかも金髪で!これは萌ゆる…。
あとは魔導物語定番のサタン様ポジションの魔王様!
ルルー様ポジションのおねーさんに、シェゾポジションのイケメン変態!
そしてイフちゃん枠(?)のエターニャちゃんまで!
これは期待が高まり、今ではサイトをジロジロと観察するほどです!
う〜ん、これの為に機種買おうかしら…悩んでますww

とにもかくにも、この私の中で新しい旋風を呼び込んでくれた新作!聖魔導物語!個人的には応援します!!
今後のキャラ紹介やシステムなどを含めて、楽しみにしていこうと思います〜!


拍手レス
>アホの子 is 後の天才。これ公式。エファ短編作ってみたい……メモ帳でw
実は世界最高峯の銀の学院を主席で卒業したり、剣の腕も達人級だったり
ああ見えて頭の回転も良かったりと、実はすごい子エファ。
だけど、普段はアホの子、それがエファ(笑)
エファの短編ですと…!むしろメモ帳でお似合いかとww
あの子はそんな扱いの方が相応しい気がry
エファ「私、アホの子じゃありませーん!!」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.