白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/02/17(金) 遅めのバレンタイン
という事で遅めのバレンタインイラスト描きました。
ヴァイスとあの娘の白カップルです(正直、誰だろうって思われるかもしれませんが…)
もう少しいちゃいちゃした感じを出せばよかったかなと思いつつ、とりあえずは好きなキャラをかけたので満足です。

それはそうと今回のメイン更新!!
20万HIT記念という事でモングラでお世話になっておりますたち様から素敵な贈り物イラストを頂きました!!
日記の下にて乗せておりますが、絵のコーナーの頂き物にて原寸サイズのイラストを乗せておりますので
そちらもごらんくださいませ♪

まさかのサプライズな贈り物なだけにとても嬉しく、しかも当方のサイトを代表する四キャラを描いて頂いて更に嬉しかったです!(序章の第二主人公ジャック君まで描いていただけるとは!)
たち様、本当にありがとうございます!!感謝感激ですっ!!

2012/02/05(日) エース買いました。
少し前になりますが、VXエース買いました。
とは言っても中身全然触ってなく、単に素材集として一部の素材を抜き取ってVXに使用しているくらいです。
でもいつか、エース製のゲームを作りたいと思いますので、その時までちょくちょく触っていこうかなと思います。

◆新テニプリの話。
今年に入ってから毎週楽しみに見ているアニメです。
漫画でも楽しめたシーンがアニメだとより楽しめますね。
ただ、とても楽しみにしていた真田VS幸村の試合がはしょられていたのが…orz
その内、回想シーンとかで二人の戦いのシーンを見せてくれるのでしょうか?そうであることを期待しております。
それはそうと噂によるとアニメは12話で終わるという話を聞いたのですが……マジですか。
ということはもしかしなくても海外遠征の1軍が帰ってくるまでで終わるとかそういう中途半端な終わり方をするつもりじゃないですよね…?
しかも次の山登りのシーンでは予告の段階では一話丸まる山登りに使いそうですし、どうなるんだ一体(笑)
とりあえずは本誌の掲載も含めて今後の新テニプリを応援しつつ、楽しみに視聴します。
あ、それはそうと最新の単行本7巻もちゃんと買いました(^q^)ノ

◆スタゲの話
今のところ、出ているDVDシリーズは全部購入しました。
ええ、そりゃもうSG1からアトランティスまで出ているシーズン全部です。DVD映画も購入しましたよ!!!
好きな物に関してはお金を惜しむものではないと感じました。
本当に好きなら、それにお金をかけたとしてもそれは決して無駄ではなく形としてきちんと手元に残るわけですし
なによりもそんな大好きな作品を手がけてくれた人たちに対して自分なりに貢献できますから。
皆さんも好きな作品やアニメのDVDのBOXとか惜しまず是非買ってみてください(^^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.