白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/03/17(土) 素敵イラストU
まさかの素敵な贈り物イラストを続けて頂きました!
ゲーム製作の時にお世話になった友人、ノジおさんからの贈り物イラストです!
まさかのあの緑の悪役のイラストを貰い受けるとは…!予想の斜め上を行かれました(笑)
しかし、何だろうこの禍々しいプレゼント絵は…。
このような狂気な誕生日お祝いのイラストは初めて頂いたかも(笑)
しかも、腕がもげているというマニアックな部分まで再現されていて、ほんとこだわりの愛を感じます。
早速HPの絵のコーナーにあります贈り物のところにて飾らせていただきました!本当にありがとうございました!


◆ベリルシスターズ第四話公開!◆
ということでリンク先のダブルピリオドのつかさ様製作のゲーム
ベリルシスターズの第四話が公開されました!!
これを見ている皆様もぜひ、お手に取りプレイしてみてくださいませ♪(↓のリンクからどうぞ)
当サイトはダブルピリオドとベリルシスターズを応援しております(^▽^)ノ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~double-period/index.htm

2012/03/10(土) 素敵イラスト
素敵な贈り物イラストを先日頂いたので早速、絵のコーナーの贈り物にて飾らせていただきました!
いつもお世話になっているとおやまさんからのイラストです〜!
まさかこんな素敵なイラストをいただけるとは思わず感激のあまりテンション上がりっぱなしです!
アルエもあの娘も幸せそうな表情で可愛いです(*´ω`*)

それはそうと応援バナーを更新しました。
私の大好きな大槍葦人様が絵師担当の英雄戦姫というエロゲです。
内容も個人的に私好みな世界中の英雄や偉人などが登場するゲームで久しぶりに純粋にしたいと思いました。
アーサー王伝説が大好きな当方からしてみれば円卓キャラが多数出ているのでそれだけでもなかなか興味をそそられます。
しかし…これだけ膨大なキャラを描いていて大槍葦人様は大丈夫なんでしょうか…?w
ぱっと見、50人以上はいますしそれぞれのキャラを担当する声優の数とかもこれ一体どうなるんですかね…(笑)
とりあえず、当ホワイトガーデンはこの英雄戦姫を応援いたします。発売楽しみです。


拍手レス
>TALUS様
大事に受け取って置いてくださいませ(笑)
まぁ、元々がティオンの元となった人物ですし、歪んでなかったらほんとティオンみたいな人になっていたと思いますよw

>ルティのチョコはルフォードにあげてやってくださいw・・・あれ、でも犬ってチョコアウト?じゃあルフォードの分もお腹を空かせたミレス先輩に・・
ルフォード「食う。オレが食う。全部食う。いいから全部よこせ!」
ミレス「じゃあ、僕はチョコでおなかがいっぱいになったルフォードを食べますね」
ルフォード「(゜Д゜)?!!」

>とおやま様
お久しぶりです!そして素敵なプレゼントありがとうございました〜〜〜!!!感謝感激です!!
イラストのほう、大事に飾らせていただきましたので!(笑)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
また近いうちに色々とお話しましょう〜!

>夜宵吹雪様
どうもお久しぶりですー。普段のヴァイスはひねたヴァイスで、それ以前のヴァイスは綺麗なヴァイスで(まんまじゃん)
それでヴァイスとガルムのどちらが年上だったかという問いに関しましてはヴァイスの方が僅か(?)に上って程度でしょうか。
ここら辺の歴史年表について詳しく語りますとこんな感じでしょうか。

※ネタバレ注意↓

創世暦940年 ヴァイス誕生
創世暦950年 双子の緑誕生
創世暦970年 ガルム、禁断の実を食しアカシックレコードの能力により最高位の干渉者の存在と世界システムの真理、構成を知る。
創世暦972年 ガルム、マクスウェルの創設。 
創世暦973年 マクスウェル、魔王の躯と、そのすぐ傍にいた仮死状態の娘、後の第0被験体を回収。
創世暦983年 マクスウェル、研究の結果により第一被験体を創生、その後第一被験体の脱走。
創世暦985年 マクスウェル、第二被験体を創生、その後、隔離の空間に閉じ込める。
創世暦988年 ヴァイス、ニナと出会い彼女のシステムを継承し以後、悪意の声に汚染され始める。
創世暦998年 ガルム、マクスウェルより一時脱退。ヴァイスに傅き彼の破滅を実現させる為の駒、最初の代行者となる。
創世暦999年 ヴァイスのシステム変革により剣聖システムの歪み発生。剣聖アークの暴走。ヴァイス、隔絶の空間に幽閉される。
創世暦1000年 不敗の覇王、初代剣聖アークを討つ。以後全ての魔族達による200年の沈黙が行われる。

エルレザ暦0年 沈黙の200年の終了と人による新たなる暦、エルレザ暦の始まり。

2012/03/02(金) 滅びよパロ1P
テニプリの例のシーンのパロ、1P目。
出演は緑の悪役トリオとして有名なアスガルナイツのバルドンさんとリンドヴルムのゼオデックさん、あとはうちのガルムです。
どんな人選だよとか、それ以前にどういう状況だよという突っ込みは無しの方向で(笑)


拍手レス
>なんて幸せそうな二人・・・!!ヴァイスも、苦しかったんですよね・・・。どこかで二人が幸せになれたらいいなぁって思います。ルティへの仕打ちは正直許せませんが(ぉぃ)
本編中では悲惨な結末の二人ですが、イラストでは幸せな感じにしてみました。
いつかどこかで機会があればこの二人に関するイベントもまた追加したいところです。
それとヴァイスのルティに対する仕打ちはあれですよ。
可愛い子ほど、ついいじめたるなるという仕打ちと同じ感覚です(笑)

>春剣からの新参ですが20万アクセスおめでとうございます。バレンタイン絵このカップルで来ましたかw これが現実だったら彼もあんな性悪にならなかっただろうに。
ありがとうございます!あの娘が生きていれば(と言うか悪意システムを取り込まなければ)ヴァイスもひねくれることなかったでしょうね。

>TALUS様
少しでも幸せと言うかそういうのを感じ取ってもらえると幸いですw
それはそうとチョコですか?うちのルティが作ったものでよければいくらでもあげますよw
http://diary2.fc2.com/user/ruvaru/img/2008_2/18.jpg?1330615752

>ヴァイズがひねてないッ!?まああの娘が生きてりゃひねることもありませんでしょうがwそうなると後のあれこれがほぼ根こそぎ無かった事になるんですかね?赤い娘が可哀想なことになりますね…。
確かに言われてみるとあの娘が生きている(というかヴァイスがひねなかった)場合、それはそれで弊害は生まれますね。
まずティオンという存在が生まれるかどうかも怪しいですし、そうなると赤い娘は不幸のどん底のまま救い一切無く世の中恨んだまま死にそうですしね…。
まぁ、ヴァイスがひねくれてこその春剣の物語ですし、奴はひねてた方がいいですよ。
今更、ひねてない綺麗なヴァイスなんか出てきても皆さんきっと気持ち悪いと思うだけですよ(笑)

2012/03/01(木) 滅びよパロ2P
2P目。

バルドン「溜め長くね?」
ゼオデック「今、攻撃すればやれるんじゃね?」
ガルム「え、いや、ちょまry」


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.