白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/07/16(月) アニメ黒バス、青峰かっこよすぎてヤバイ
織田信奈の野望というアニメを知り合いのとある方に勧められて見てみました。
この手の武将萌えものは最近だと特に珍しくもなく、どうだろう…と思っていたのですが実際見てみますと、あら結構面白い。

犬千代やねね辺りのロリキャラが可愛いですな〜w見てて癒されましたw
キャラ的には光秀あたりも好きです。おでこ!!
もうちょっと男性キャラがいてもいいかなとも思いましたが
OP見る限り、男性キャラももう少し出てくるみたいですし
作画がとても素晴らしいので視聴していこうと思いました。
あとソードアート・オンラインも見ようかと思ったのですが、純ファンタジーではなく
ネットゲーということで見るのを少しためらっているのが現状なのですが…まぁでも、多分観ます、その内。

あ、あと忘れてはいけない!武将もので思い出しました!
戦国BASARAドラマ!!遂に始まったようですね!ww
まさかあれがドラマになるとは誰が想像したでしょうかw
まだ自分は見ていないのですがDVDになったら借りてみようかと思いますw
色々と評判を聞いてはいるのですが、個人的にはあれは「勇者ヨシヒコ」と同じ感じに見ればいいんじゃね?と思っているので
その感覚で楽しみます(笑)
ネタとしてみれば、普通に楽しめるのではないかな〜とw


拍手レス
>こんばんは。TOP絵のキセキ組、かっこ可愛くて衝撃で思わず書き込みました♪♪想生も黒子のバスケ大好きです!加えて白い旅人様の絵も素敵で大好きなので、テンションが上がります〜☆★想生もイラスト描きますが、下手なので、白い旅人様の絵で癒しとパワーを頂いていきますね(*^^*)
お、おおお!!まさかあのトップイラストでコメントを頂けるとは思わなかったので、これは嬉しい拍手ありがとうございます!!
黒子のバスケ、面白いですよね!自分は本誌連載の頃から好きだったのですが映像になるとまたかっこよさが違って来ますよね!
自分なんかの絵が好きだなんて言ってもらえるなんてすごくすごく嬉しいです!ありがとうございます!!
こちらこそ、素敵な同士さんからの嬉しいお言葉を頂いてテンションアップですよ(*^^*)
これから夏の暑さもひどくなってきますけど、共に黒バスの魅力で夏を乗り切りましょう!(笑)
それでは、コメントありがとうございました〜♪

2012/07/03(火) 黒子のバスケ
トップ絵を変更しました。
原作時からずっと大好きだった黒子のバスケからキセキの世代イラストです!
というわけで今回はアニメの黒バス語りでもします〜。

アニメ化ということで序盤の盛り上がりでもあるVS黄瀬とVS緑間編、どうなるか楽しみにしていたのですが、すごい良かった!!
動く黄瀬のかっこいいことかっこいいこと。
なによりも声優さんの声が似合う似合う。キセキメンバーのCVはイメージ通りで完璧すぎます。
特にVS緑間編の長距離シュートの回は原作でも大好きだったシーンだったのですが
アニメでのあの動きが素晴らしすぎました!高雄ってあんなにかっこ良かったけ?!w
緑間編が終了して、期待していた青峰の登場でさらに今後の期待が高まります。
あの青峰の原作のとんでも動きをどうアニメで表現するのか、いまから胸がわくわくしてたまりません。
今後登場するであろう、紫原や赤司など想像すると色々止まりませんよ。
と言うかキセキメンバーが全員かっこよすぎて見ているだけでもう満足です^q^
黄瀬君も青峰も緑間も紫原も赤司も全員好きです!!w

当サイトは黒子のバスケを絶賛応援しております(^o^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.