白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/09/18(火) エスぺぺ!!ED
だーいぶ前に最初の方だけ描いておいて放置しておりました春剣キャラによるデュラララEDのパロを密かに描きあげてみましたw
こちら、ニコニコ動画の方にあげてみましたのでご興味のある方は拝見していただけると嬉しいですw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18917770

動画の編集とか初めてでどうすればいいのか迷っていたのですが、お知り合いの方に助言して頂いてなんとか出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございます。


拍手レス
>水着イフさん、ぱっと見某うるし原さんぽい印象ですね。髪のつやの使い方とか肌の感じとか。それにしてもイフさん、下半身がふとまs(雷撃)
水漣さんの素敵イラストのおかげでうちのイフちゃんもいつもより艶っぽい感じになってそそりますよ、ええ…!!
そして!下半身の!ふとももの!色気が!いいのでs(雷撃)

2012/09/01(土) 水着ー
ということで今回のトップ絵は応援バナーも貼り付けております水着イラスト企画を進行しております、リンク先の水漣さんから頂いた水着イフちゃんです。
あまりにも水漣さんがお描きになった水着姿のイフちゃんが可愛らしすぎてここに飾ろうという結論になりました。
本当にありがとうございます、水漣さん。
当ホワイトガーデンは水着イラスト企画を進行中の水漣さんを絶賛応援しております。

最近はタッグフォースを買ってデュエリストの道を歩みはじめております。
これでOCGの話題にもついていけます(笑)
しかし、このタッグフォース。噂には聞いてましたが本当にカードゲームも出来るギャルゲーですねw
しかも出てくるモブキャラの中にも可愛いキャラいすぎですよ〜(笑)
やはり、遊戯王というか5D’sはいいですわ〜!未だにハマれる作品というは名作の証ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.