白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/01/10(木) 今年も
去年の日記を振り返って見ると月二回か、一回しか書けてない日記ばかりでしたね。
今年もそんな感じで日記の頻度は低くなるかもしれません。
本当はサイトの改装とか色々したいのですが、今のような中途半端な放置かも…。
リンク切れを起こしているところとかも直さなくちゃいけないのにこの体たらく。
そう言えばお知り合いが個人サイトの寿命は3,4くらいと言ってるのを聞いて、確かにと頷いてしまう事が。

あんまり更新できない現状ですが、他のところでバタバタと忙しく動いておりますので
便りがないのは元気な証拠ということで!

そう言えば!すっかり宣伝が遅くなってしまいましたが
リンク先の894Kの竹村さんのサイトから「うどんゲー(短編)」が完成しました!
ゲスト出演でうちのところからイフちゃんが出てきたりなどして
他の作品からもゲストが登場する短編で楽しめる内容になっておりますので
ぜひお手に取ってみてくださいませ!ドットとかオリジナルですごいですよ!
http://hakusi.client.jp/

ああ、そう言えば竹村さんにうどんゲー公開記念のイラストも描かなくっちゃいけないのに〜;
なるべく早めに仕上げてお祝いしてあげないと…!


拍手レス
>ねおしの様
明けましておめでとう!今年もよろしく!
また一緒に色々話したりもしましょう!時間ができた際に私から声かけたりしますので!
ラッカ君、すごくいいよ…!短編クオリティだけど気に入ってもらえるよう頑張るよ!(笑)

>今までとは一味違ったものが〜の方
ありがとうございます!今までとは少し違うノベル系な感じでいきたいと思いますので!
ただ短編とは言えいつになるか、なんとか今年中に出来ればいいのですが…頑張ります><

2013/01/02(水) 今年の目標
とりあえず、今年の目標といたしましては短編でもいいからゲームを作る、です。

長編や中編ものを作っていると、やはりその量の多さに疲れてしまい、途中でグダってしまう事が多々あります。。。
そのせいか、去年はあまり成果を出せずにいて制作意欲も衰えていたので
これはいけないと心機一転を志しました。

作りたい物を作ろう。

というコンセプトのもと、今自分が作りたい物、作れる物に的をおいて考え
短編+お話のみ+和風ということで、短編の和風ノベルゲームと言う事で
今回のカグヤ恋記につながりました。

一旦重荷になる荷物を置いて、ゆっくりゆっくりと
一歩ずつ地道に、そして初心を思い返しながら
楽しんで作っていこうと言う考えになりました。

こんなマイペースな私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します(;▽;)

2013/01/01(火) あけましておめでとうございます。
ひとまず、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

去年は色々と周りに追われたり、自分以外のお手伝いとか密かにしてみたりと色々と繋がりが持てた年だったと思い
今年はそんな繋がり関係を大事に、そこから新しい発見や新しい何かを一緒に作れたらいいな〜と思いつつ
頑張っていこうと思います。

HPの更新につきましては明日か明後日くらいに出来ればいいかな〜と思っております。

そんな感じで今年もどうぞよろしくお願いいたします。


拍手レス
>12月9日の方
無理です。

>12月11日の方
なんと、ファミレスフォルクスはそんなところにまで進出していたのですか。順調そうでなによりです(笑)
そろそろ不敗の覇王様がハンバーグ焼いてる姿を絵に起こす頃かしら…!

>TALUS様
お、おお!私ですら忘れていた二周年記念を覚えていてくださったとは…!嬉しい限りです!
近い内にご連絡して、お渡しできる物があるかと思いますので
その時にまた改めてどうぞよろしくです!
こんなのんびりした私ですが、よろしければ今後ともどうぞよろしくですw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.