白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2013/04/01(月) 今年のネタ
と言う訳で今年のエイプリルフールネタでした。

まだ見ていない方はカグヤ恋記のページにて期間限定で貼っておりますので見て下さいませ〜(笑)

それはそうとカグヤ恋記のページを少し更新しました!
キャラクター紹介に新たに一人更新と、ゲーム画面の方も更新しました!
今回のゲームは16:9の対比で製作しようかと思い、現在その方面で製作中です。
あ、ちなみに製作ツールはLiveNovelというものなのですが
まだ慣れない部分が多く、製作にはなかなか手こずっております^^;

それでもノベルゲーム作るの楽しいです♪
まだまだ地味な製作が続きますが、なんとか今月中か来月くらいには体験版を出せるくらいには進展したいところです!
この発言はエイプリルフールにしないよう頑張ります(笑)


拍手レス
>せっかく目の包帯が取れてるんだからこの際ED後仕様(包帯全解除)にすべき!!1!とか言ってみる。まあそーなると尚の事君はダレ状態になりそうですがw
実は描き始めは眼帯モードで描くつもりだったんですが、途中からやっぱり眼帯じゃなく描く機会が少ない両目バージョンにしよう!と、どっちかよく分からない中途半端な仕上がりになってしまいましたw
需要があれば、今度はED後のイラストを描いてみたいですw

>ちょwwおまwwアカネちゃん後ろ後ろw攻略対象(?)の二人が変な生き物にwとりあえず黒い炎あたりで焼き払えばいいですかねw
もうエイプリルフール企画は全部あいつでいいんじゃないかなぁという考えでやってしましました(笑)
奴の暴走を止めるには毒を制するには毒理論で、同じネタキャラのグラドさんを持ってしてしか…。
グラド「ふざんけんなーーーーーー!!!オレはネタキャラじぇねえええええええ!!!」

>ねおしの様
そう、キャラ紹介のところまで変わっていたのです(笑)
バルバルス、実際にあんな奴が攻略キャラになんてなったら……する気おきませんわ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.