白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/10/04(土) 俺屍2買うよ。ヌエコゲー?知ってて買うさ!
どうも、お久しぶりです。

ええと、前回の更新と合わせての日記ということで
まずはカグヤ恋戦記制作します。
こちらはちょくちょく日記で制作過程を書いていければなーと思っています。

お次、リンク先のダブルピリオド様より
「Beryl Sisters・第5話」が公開されました!!
私も早速五話のお話をプレイしていますが、マリーナちゃんのイラストが出るたび、毎回恥ずかしさのあまり床ドンしたくなる気持ちを抑えております。
そんなこんなでこちらの日記を見ている方でご興味がある方がいらっしゃいましたらぜひ!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~double-period/index.htm


拍手レス
>おおっ! トップ絵が変わってる!!
変わったのです!(^^)

>つかさ様
お久しぶりです!わざわざのご報告ありがとうございます!
メールの方も確認致しましたが、のちほど返信させて頂きますね!><
ベリルシスターズ五話の公開おめでとうございます!(´∀`)
いやもう、今見るとマリーナちゃんとエメロードちゃんのイラストとか恥ずかしくなっちゃうのですが
使われているのを見るとやっぱり嬉しくなっちゃいますね!w
ありがとうございます!私の方も制作ちびちび頑張りますので
つかささんも今後のご制作頑張ってくださいませ!\(*⌒0⌒)♪

>先生、少し気になったこと人ですが、春の剣聖で、仲間内の強さランキングとか、そう言うのは少し、気になります。……でも、主人公によって、強さとか変わりますよね……
ううん、仲間内での強さランキングとなるとちょっと一言ではなかなか言いにくいですねw
状況とかその時の運などによっては勝敗が変わるキャラも多いですし、たとえばルティとティオンが戦った場合とか、一回目はルティが勝っても二回目はティオンが勝つということはザラに起こり得るのでw
ただまあ、大体の戦闘データみたいなのは言えるかもしれませんので
これを目安にしてもらえるといいかも?
(ただここにあるデータが全てというわけではなく、データもおおよそのものなのであくまでも目安程度に)

攻撃:攻撃力の高さ、および腕力の高さ
耐久:防御力、および体力の高さ、瀕死時でも戦い続けるしぶとさ
速力:スピード、回避および攻撃を行うまでの速攻性
奇跡:上記三つでは測れない奇跡を起こせる力。これが高いほど実力差が離れた相手にも勝てる奇跡を引き起こす。
特殊:特殊能力の高さ、状況を打開する能力や必殺能力の高さを表す。

ルティ 攻撃3 耐久3 速力3 奇跡5 特殊3
ルフォード 攻撃4 耐久1 速力5 奇跡3 特殊4
レイチェル 攻撃4 耐久4 速力1 奇跡2 特殊3
クリス 攻撃2 耐久1 速力2 奇跡4 特殊4
ラズ 攻撃3 耐久2 速力4 奇跡1 特殊2
ミュウ 攻撃3 耐久3 速力3 奇跡3 特殊?(0)
レイド 攻撃4 耐久3 速力4 奇跡1 特殊5
イフ 攻撃1 耐久1 速力1 奇跡2 特殊4
ミレス 攻撃2 耐久2 速力2 奇跡3 特殊5
ソーニャ 攻撃2 耐久2 速力2 奇跡1 特殊3
ティオン 攻撃3 耐久3 速力4 奇跡4 特殊3
フレイ 攻撃5 耐久3 速力3 奇跡2 特殊5


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.