白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2014年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2014/12/13(土) アルカナリッター公開!!!
というわけでタイトルにもあるように

リンク先のアスガル騎士団・紅茶走様のサイトより
長編ファンタジーSRPG「アルカナリッター」の第一弾(序章)が公開されました!!


とにかくフリーとは思えないドットと細かいアニメーション!
壮大な世界観を持つファンタジー世界で巻き起こる帝国と王国の戦い、その始まり!
王道に沿いながらも、紅茶走様独自の世界設定やストーリー展開があり
SRPGの醍醐味とも言える敵味方含める魅力的なキャラクターが多数登場し
戦闘から会話まで楽しく、燃えて、萌えて、夢中になれる要素盛りだくさんです!!

当方、このアルカナリッターのメイン絵師として、様々のメインキャラクターのイラストを描かせてもらい、密かにテストプレイなどにも協力していましたので
こちらの作品が公開される日を待ちに待っていました!

ということでぜひ、このサイトを見ている皆さん!
紅茶走さん制作の壮大SRPG・アルカナリッターをぜひプレイしてみてくださいませ!
もちろん、フリーですので誰でも自由にDL、プレイ出来ますよ!!

こちらアルカナリッターは全三章からなる物語でして、現在ではまだその第一章(序章)ですが、それでもかなり楽しめる内容になっていますし、途中の分岐などもあり二周楽しめる要素もありますよ!

二章公開などは紅茶走さんによると来年を目標としていることですので、是非一章(序章)をプレイしながら応援していきましょう!(笑)

というわけで今回の壮大な日記でした!
アルカナリッターのDLは紅茶走さんのサイトまたは
こちらのふりーむのサイトからぜひしてやってくださいませ♪

アルカナリッター(ふりーむ)DL :http://www.freem.ne.jp/win/game/8045


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.