白の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2015年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2022/05/31 そろそろ
2020/10/27 なんか
2019/09/01 ここの日記
2018/08/04 神ゲー
2016/01/02 そうだ

直接移動: 20225 月  202010 月  20199 月  20188 月  20161 月  20156 5 4 2 1 月  201412 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2015/06/02(火) アルカナリッター中章公開!!
大変なことをお知らせするのを忘れていました。


紅茶走様製作、アルカナリッター・中章公開中です!!!

http://www.freem.ne.jp/win/game/8045


(↑)こちらのふりーむのサイトからDLできますので、ぜひぜひ皆様お手にとってプレイしてみてくださいませ!!


以前、こちらの日記でも言っていましたが当方メインキャラのキャラデザを担当させて頂いております!
いやもう、とにかくファンタジーRPG好きには堪らない展開目白押しですよ。
出てくるキャラクターも皆さん魅力的ですし、宝札という戦場を覆すアイテムの設定、王国と帝国との戦いで生じる様々な人間ドラマ、まさかのあのキャラがあんなことに?!おおい、まさかお前が裏切り者ー?!みたいなまさに押さえるべきところを押さえているバトル漫画・素晴らしい中二展開!
私と同じく熱いバトル漫画や中二好きは堪らないゲームです!なにより美形キャラは描いていて楽しかったです!(笑)

いやぁ、やっぱりこういう熱い展開の中二ゲームはいいですね。
中二は褒め言葉ですよ、バイブルですよ、最高ですよ。
私も久しぶりにこうした熱い人間ドラマと戦いの物語を書いていきたいものです。
いい感じに影響されますよ。
ん?お気に入りキャラですか?そりゃ戦闘では毎回お世話になっている我が軍のエース・トラクトさんと、キャラ的にはセヴ・スピィ・ジワンですかね。ジワンさんマジイケメン。
ちなみに敵キャラではジャックポットさんとカナスさんですよ。当たり前だよなぁ?

またひと段落しましたらアルカナリッターの感想とか、ここがオススメ!みたいな記事とか書きたいですなー。


拍手レス
>移転してから、拍手が無くなったと思ったらこんなところに・・・これまでどおりトップページにあると嬉しいです。
バトンって懐かしいですね^^ アカネちゃんのリアクションが見られて楽しかったです。
それにしても質問が鬼畜www

すいません、今のHPにしてから拍手をHPに置くのが不可能になったんですよ。
よく分からないんですけど、拍手設置がうまくいかないんです(´・ω・`)
あのバトンの質問って一部が酷すぎて心痛みますよw
どこの世界に好きな相手にあんなことする相手がいるのやら……w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.