ヴィーノ・デ・メサ
涼麿、写真でポン♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/07 トドカレー
2006/04/06 痛っ(*´艸`)o
2006/04/05 ショコラちゃん
2006/04/03 好きなんです。
2006/04/02 酔い生活

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/10/30(日) 記憶の森
目が覚めると何故か枕元にホッケの焼いた物が…確かバイト先の人と飲みに行って。。。
誰か昨夜の僕をしりませんか?
とか言いつつ今夜も卓ちゃんと呑る。

2005/10/28(金) ヘルシーな焼鳥
僕が井の頭公園で練習してる時に知り合ったノリ君と道でバッタリ。
一杯引っ掛けました。
気付けば目一杯引っ掛けました。
あ〜僕にもこんな時期あったなぁと思う歳になっちゃいましたね。

2005/10/27(木) 曽我さん最高!
西荻窪ミントンハウスへ曽我さん率いるHIGH TIME ROLLERSを見に行きました。
僕のリンクでも紹介してますが、とにかく御機嫌ちゃんで超お奨めだにゃん☆

2005/10/10(月) 遠出ってこうなの!?
卓ちゃんと2人雨の三鷹へ帰ってきました。
高速バスが高速道路でガス欠ってありえる?
これって無事って言ってOK?

2005/10/09(日) 神戸ジャズストリート
3日間に渡る神戸も最終日。
“春待ファミリーバンド”の計らいでジャズストリートのステージでも演奏させて頂きました。
しかし神戸はやたら楽しかったですよ。
“神戸Girls”(¥780)は買えず終いToT

2005/10/08(土) 神戸ジャグストリート
Jambalesにて参戦!魂の男達Joe&Kooneyも一緒にサポートしてくれました。
とにかくハチャメチャな夜でしたよ。
長田このやろぅ!!

2005/10/06(木) 車内にて。
JAMBALES、神戸へ向けて出発!

2005/10/02(日) Happy Birthday
Soul Sister NAOさんの誘いで焼き鳥屋“とりひろ”のマスターの誕生日会へ。
カンカン帽被りBjo片手にカウンターに座って唄いました。
初めて行った僕をマスター含め皆温かく迎えてくださいました。
それにしても、やたら楽しい夜でした。嫌な事全部忘れちゃった。
姐さんありがとぅ。マスターおめでとう。

撮影:菊地聡さん

2005/10/01(土) 亀戸サンストリート
JAMBALESでイベントに出演☆
良い感じのアウトレットモールで演ってて楽しかったです。
ジャンバります!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.