ヴィーノ・デ・メサ
涼麿、写真でポン♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/07 トドカレー
2006/04/06 痛っ(*´艸`)o
2006/04/05 ショコラちゃん
2006/04/03 好きなんです。
2006/04/02 酔い生活

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2005/11/30(水) 下町慕情
はい、まだユーミンはいます。今日は三鷹〜吉祥寺を散歩。そして柴又、浅草と僕的王道!!途中卓ちゃんも参加してそれはもぅ楽しい夜でした。
ユーミンも食べたい物は全部食べ尽くして終始ご機嫌ちゃん☆
吉祥寺で某漫画家(マコトちゃんの人)とすれ違い興奮してる彼女はとても来月56歳には見えませんでした。

2005/11/29(火) 体、重くなってきた…
三連戦二日目。
朝から出発、三浦海岸へ。一通り散歩して三崎マグロを喰らう。帰りに横須賀で途中下車。何を買うわけでもなくフラフラ歩く。そして今夜はユーミンのリクエストで中華街へ。半年振りの料理との再会にすっかりご満悦の御様子。こっちは腹はち切れそうですぅ…

2005/11/28(月) ユーミン再来!
来月三日に誕生日を迎えるユーミンがBirthday割引をつかいやって来ました。
なんだかんだで昨夜もバイト先の人と吉祥寺でのんでたし…今日からvsユーミン三連戦。果たして僕の胃はもつのでしょうか?
とりあえず今夜は横浜西口周辺を満喫。まぁ彼女が楽しそうなんで〜OK♪

2005/11/26(土) パーティーは続く!
今夜は阿佐ヶ谷へ鬼頭さんを観に行きました。鬼頭さんのソロはかなり久々に聴きましたが相変わらず照れ臭そうに唄う吉四六さんが僕は大好きです。
ってか眠ぃ〜!!

2005/11/25(金) 双頭の鷹
相当呑んだか…
武田さんと横浜で呑みました。今までではありえない事なのに違和感無いからあら不思議。そのままサムズアップでMooneyさんのイベントへ。久々の友達とも会えてHappy増し☆ビール→ホッピー→ウーロンハイ→スパークリングワイン→赤ワイン→ジャックハーフロック。で、素敵な音で満足です。結局終電間に合わず武田さんの泊まる部屋へ忍び込み始発で帰宅。武田さんHappyな夜をありがとぅございました♪また遊んで下さいな。ってか早くCD出さなきゃねσ(^_^;

2005/11/24(木) 三十路だじぇ!
誇れる物さえございませんが元気に30歳の誕生日を迎える事が出来ました。
朝からSoulSister NAO姐さんとCOFFEEで祝杯☆昼から卓ちゃんといつもの様にリハ。で夜は大好きな街、浅草へ。ディキシーキャッスルを観ました。三年前たまたま買ったCDが『宮崎忠一&ディキシーキャッスル』。その弟子だったMooneyさん。Mooneyさんを通じて知り合った師匠青木研さん。そして青木さんがBjoのポジションを受け継いだディキシーキャッスル。全てが繋がった夜でした。いい夜だぁね。
ほろ酔い気分の千鳥足で夜の浅草寺にお参りして帰りました。
お祝いのmail下さった皆様、本当にありがとぅ♪これからも宜しくね〜!

2005/11/21(月) 森の妖精
久々に明るいうちから公園で弾いてると案の定子供達が集まる集まる。
そんな音なんでしょうねBanjoって。
「僕これあげたいんだ。」
と言って僕にビスケットをくれた『れん君』とパシャリ☆20代最後になった友達でしょう。

2005/11/16(水) 六本木珍獣
今夜は曽我さん&青木さんのLiveを観に六本木『バーボンストリート』へ。
店員も含め周りは外国人ばかりの店で二人のSTAGEをカブリつきで堪能♪恥ずかしながら僕も一曲演奏させて頂きました。いゃ〜久々に緊張しました。
しかし僅かながらも前進でしょ。胸を貸して下さったお二人に感謝。
帰り道やたら興奮してました。

2005/11/14(月) すっかり冬模様
昨日の今日って事で今夜はOff。
ノリ君と吉祥寺にて飲み歩きました。終始ご馳走になりっぱなしの社長待遇の接待。ノリ君ありがとぉ〜う☆彡また遊ぼうね♪
しかし、男寡の僕の部屋にガーターベルトは必要無いんだけど…いる?

2005/11/13(日) Alltimes MERIHARI Bird
大久保『水族館』にてLive。僕等のSTAGEは23時前という長いEventでした。
たまたま東京に帰って来てたLADYLUCKミホ君も遊びにきてくれました。出番ギリギリにバンジョー持ったまま駅まで彼女を迎えに行ってる最中、ディキシーマン『マイケル』さんが「今夜何か演ってんの?」と声をかけて下さってそのまま皆を引き連れて会場へ。
何と素敵な初対面でしょう。音で出逢い音で繋がりました。な?幸福は前からやって来るでしょ?
徳ちゃん、誘って下さってありがとぅ、お疲れ様でした。
今宵のJAMBALESは
「すっげぇHappyだね」
と、最高の評価いただけました♪

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.