ヴィーノ・デ・メサ
涼麿、写真でポン♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/07 トドカレー
2006/04/06 痛っ(*´艸`)o
2006/04/05 ショコラちゃん
2006/04/03 好きなんです。
2006/04/02 酔い生活

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/02/26(日) 無事帰宅
う〜やっぱりH月に台風の中飛んで以来飛行機が苦手だ〜…恐くてたまらん(*/▽\*)
今回の帰郷は本当に会いたい人に殆ど会えた感じで良かった良かった。
って事で『メンチカツ』宇部地区拡販キャンギャルのメガネちゃんです。あいにくこの日眼鏡かけてなかったので無理矢理武田さんの眼鏡をかけてもらったのだ〜d(>u<o)☆☆彡

2006/02/25(土) Boogje House 21th
Boogie House21周年本当におめでとうございます。
何とか今年もこのステージに立てました。出来る限り毎年帰って来るつもりです。
しかし皆元気そうで嬉しかった〜
気付けば今夜も19時頃から明朝4時前まで呑みっぱなし。
大丈夫!覚悟してましたから♪

2006/02/24(金) JAMBALES in 宇部
明日Boogie Houseのイベントに出演する為、藤澤卓氏と宇部へ。
早速由美子と武田さんを交えて呑みへ。いや〜やっぱ地元の魚は旨い!!
相変わらずHARDに呑んだ楽しい夜でした☆

2006/02/22(水) 浅草『HUB』
今夜はBanjo Stompersとして初Liveでした。当日演る曲を初めて渡されて…割と必死でしたね。
しかし僕が東京で一番好きな店『HUB』って事でかなりウキウキでした♪
でもね、実際にはステージには立ってません。大所帯バンドの新参者としてチョコンとステージ脇のスミにてカラカラ弾いてました。いや〜そんなもんです私、まだまだって事ですょ。実際笑えないんですけどね。
まぁ楽しく演ったんですが、何なんでしょう?何本かに一本、どんなに楽しく演っても終わった瞬間にとてつも無い虚しさに襲われる事があるんですよ。僕だけですかね?

2006/02/21(火) 手紙でも書こう
本日正式に手元にCDが届きました。やはり商品になった姿を見ると嬉しいものです。
たくさんの方に聴いて欲しいです。なんせ狭い部屋にド〜ンと段ボールがのさばってるので…(苦笑)
明日は浅草HUBでLiveです。楽しみだね〜♪

2006/02/19(日) え〜っとCD完成?
昨夜は藤澤卓氏が営業の為JAMBALESのリハは中止。しかし営業後『畳一枚』でしっぽりと呑む。
今夜はバイト先の支配人に連れられ居酒屋へ。今週毎晩出歩いてたな…
そんな折、武田さんから『CD届いたよ。』とMailが入る。
へぇ〜遂に完成かぁ?あれっ!?僕には何の連絡も無いんだけど(゜。)?(。゜)?う〜ん…
まぁ取り敢えず完成したみたいなので発売中って事で皆様よろしくぅσ(^_^;

2006/02/17(金) お客以上友達未満の関係
今日のタイトル妙にツボ。
終いにはピアスをトイレに流してしまって…引き続きダウナーモードです。
気分転換に携帯アドを変えました。すると友達からレスあって阿佐ヶ谷のクラブバーのイベントに誘われまして。
行ってきました。中東のセクシーなベリーダンスを日本の女の娘がステージで舞うイベントにバンジョー持って…!?そう、そんなクラブイベントにバンジョー片手に乗り込んで来ました。
自分でも場違いと認める完全アウェーな状況。でもアウェーは嫌いじゃないんだな。
それまでの幻想的な空気を一発で断ち切るバンジョーの音。いゃ〜気持ち良かったですね。
有り難い事にアンコールまでいただきました。せっかくなんでクラブイベントに集う夜の住人の方々へ捧げる意味で『世界は日の出を待っている』を演りました(笑)あ〜楽しかった♪今夜少しでも繋がったかな?
あれ?俺何でダウナー入ってたんだろ(゜。)?(。゜)?
ん〜That's all right☆

2006/02/15(水) AM I BLUE
昨夜は吉祥寺で楽しく呑みました。
が!しかぁし!!打って変わって今日は朝からダウナーモード…案の定ろくな事なかったですね。
曽我さんと青木さんのセッションに遊びに六本木まで行ってみたんですが私散々な出来でして。おまけに温かかったから洗濯物干してでたら三鷹へ戻れば雨。なんだそりゃ!?あ゛〜もぅ。
全て潮時なのかな?
Bluesでも唄おうかな…

2006/02/13(月) St.Valentine March
バレンタインは嫌いではない。
相変わらずモテもしなく甘い物嫌いの僕には無縁ですが。きれいな心も踊ったりしてるでしょ?
明日なるべくたくさんのきれいな心で街が溢れますよに。

ってなわけで今宵は酒を抜こうと思ってた僕にワインのコルクを抜かせたアンディ・ガルシアに乾杯☆彡

2006/02/11(土) 愛してEYE CITY
朝まで呑んで昼までバイト。そっからQ時まで目黒でBanjo Stompersのリハ。終わって吉祥寺にて22時までJAMBALESのリハ。いっぱい弾いた一日でした。
只今23時。今から居酒屋『畳一枚』にてキムチ鍋大会〜☆彡
明日もバイトっす!

目黒のお店。夜はLive Barなんですけど、いい雰囲気でした。おすすめだニャン♪

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.