ヴィーノ・デ・メサ
涼麿、写真でポン♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/07 トドカレー
2006/04/06 痛っ(*´艸`)o
2006/04/05 ショコラちゃん
2006/04/03 好きなんです。
2006/04/02 酔い生活

直接移動: 20064 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 月 

2006/04/07(金) トドカレー
ジャグフェスの時Lady Luckミホ君がお土産にくれました。410g入り!@人でパクゥといける量じゃありませんね。

体調を戻そうとA日程酒を抜きまして睡眠もたっぷりとってバイトに行きました。ここ最近で一番好調だったんですけどね。
「どぅしたの?今日顔色悪いょ」
と皆に言われました。酒抜いちゃだめなんだね。

んで、今日以降は
http://ryoking.blog62.fc2.com/
にて!よろしくぅ♪

2006/04/06(木) 痛っ(*´艸`)o
JAMBALESリハ後、「」渋谷のBarに飛び入りしよう」って話になり意気込んで弦を張り替えてたら…
ボキッて言いまして。Banjo壊れちゃいました。
明後日営業入ってるんだけどヤバくねぇ?

2006/04/05(水) ショコラちゃん
髪の短い女の娘でした。一人寂しそうにしてるので
「どぅしたの?」
と僕が近づくと凄い力で僕を掴むと覗きこむその顔はみるみる豹変していき…
激しい金縛りと共に夢はそこで目覚めた。しばらく動く事も声を出す事も出来なかった。連夜の夜更かし飲酒で相当疲れてたんだろう。昨夜も菊川怜似の支配人と呑みに出たし。
恐怖より夢とは言え『ショコラちゃん』てネーミングに我ながら恥ずかしくなった。
母ユーミンが送ってくれた大量の入浴剤に癒されよう!

2006/04/03(月) 好きなんです。
連日の徹夜で疲れた体にムチ打って一人桜を見に行きました。
神代植物公園。
正直言いますと桜の下で酒呑む花見って好きじゃないんですよ。
それよりボケェ〜っと桜見ながら遊歩するのが好きですね。そんな僕には持ってこいの場所でした。
神代植物公園。
帰りに深大寺蕎麦を食べて贅沢に休日を満喫☆
癒えたぁ♪

2006/04/02(日) 酔い生活
朝帰りの為昼間寝たせいか寝れそうになかったのでバイト先の支配人(菊川怜似)を揺すって呑みに連れて行ってもらいました。
そろそろ終焉って頃にメールで呼び出され渋谷に。
そこには岡山代表のままかり姫(仮名)とマッドワーズの皆さん、そして昨日から引き続きジャグの神々。まぁ打ち上げですよ。
僕なりに今年のジャグフェスは色々思う事あったんでMooneyさんと話せて良かったです。御蔭で今年も楽しかったなと思えました。
もちろん気付けば朝。店を出るとまぶしい青空、汚れた路地、群がるカラス。渋谷の朝って感じ。
吉祥寺まで帰り、井の頭公園の桜の下をフラフラ遊歩しながら家に着いたのはG時でしたね。
うわぁ…

2006/04/01(土) 横濱
C月になったと言う事は東京へ来て@年経ったってなるんですよね。早いもんだ。
この@年出会った人達と藤澤卓氏そして母ユーミンに感謝します。
そんな記念日に『第D回横浜ジャグバンドフェスティバル』ですょ!!
今年はフリッツ氏のトリビュートも兼ね総勢35バンドも出演!しかもジェフ・マルダーやマリア、ジョン・セバスチャンも来日。なんかね豪華過ぎて疲れます。普通に皆と会えて嬉しかったです。
珍しく電車のある間に抜けて帰宅。西荻下車して軽く呑み、電車が無いので徒歩帰宅。
今年はそんな@日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.